『ネット接続の違い』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『ネット接続の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット接続の違い

2013/02/26 09:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:812件

Wii U をインターネットに繋いでTouTubeを見ているのですが時々止まってしまって少し待つと動き出すか全然動かなくなってやり直すかなんですが、接続の方法で止まらないようになるのでしょうか? 現在 元はYAHOOのADSLで壁のジャックから無線LANアクセスポイント バッファローWi-Fi Gamers WCA-Gに繋いでAOSSで使っている状態です、これを止めて専用LANアダプターで有線接続に変えた方が安定して視聴出来るようになるのでしょうか?
それとも元がYAHOO ADSL(40?)なので変わらないですか?(光とかにしないと変わらないとか)

書込番号:15819294

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/02/26 09:53(1年以上前)

Mbps単位の帯域を常時確保できているのでしたら、ADSLだからどうだとかFTTHの方がどうだとかはありません。
ただしNTTは順次回線を銅線から光ケーブルに差換えているようですので、いずれADSLは廃れるか・そこまでいかずとも回線を迂回されることで減退率が上がってしまう可能性があることもご理解されておいた方が良いかも知れませんね。

無線LANは取回しが楽なのですが、電化製品などが発する電磁波の干渉を受ける場合がありますので、有線接続と較べると圧倒的に帯域が安定しない印象があります。
配線に障害がないようでしたら、有線接続の方がおススメです。

書込番号:15819370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/26 10:28(1年以上前)

我が家もADSL+Wi-Fiで使用していましたが、ストリーミング再生はスレ主さんと同じ状態でした。ちなみにNTTからすぐの距離です。
今は新築&引越し(NTTから遠い)を機に光+Wi-Fiに変えましたが、以前のような症状は全くありません。快適です。
とりあえずご参考までに。

書込番号:15819465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2013/02/26 18:40(1年以上前)

 先ずは、無線LANアクセスポイントを疑ってみるのが良いでしょう、パソコンをお持ちならWeb等でスピードテストを探してやってみて下さい、私の場合は無線LANルータが寿命を迎えた時はそうして確かめました。
 そして、もし無線LANルータに問題が無い場合、問題はWii-U本体かも知れません、私の場合はWiiでしたが、購入してすぐにネットの設定をして無線LANルータをちゃんと認識しているにも拘わらず、本体更新の途中で必ずネットワークエラーになり、再接続を何回か繰り返しては「インターネット接続をもう一度確認してやり直して下さい」と表示され、その後あらゆる手段を4時間程試しましたが結果は変わらず、翌日任天堂サポートに連絡した処、「検証しますので本体を送って下さい」と言うので送りました、あ、ちなみに任天堂は保証期間内でも送料はユーザー負担です(SCEで送料を払った事が無かったので驚きました)。
 待つこと2週間半、ようやく連絡が来たのですが「お客様の仰る様な症状が確認できませんでした」と…こちらが「技術者と直接話がしたい」と言うと技術担当の方にかわり、また1から懇々と説明すると「今一度検証しますのでもうしばらくお待ち下さい」と言われ、待つことさらに2週間、何の連絡も無くいきなり荷物が届き、中には新品のWiiが入っていて手紙が一通「お客様の仰る様な症状が確認できませんでした、新しい商品を送りましたので今一度検証してみて下さい」と、繋いでみると今回は何のストレスも無く普通に繋がりました…何の問題の無い商品を新品に替えるなど考え難く、恐らく問題あったのだが認めたく無かったんだろうな…とは思いましたが、とりあえず問題なく繋がったので勘弁してやりました。

 …と言う感じなので、任天堂に連絡する時は気合い入れた方が良いかもです(笑)

書込番号:15821022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:812件

2013/02/27 10:43(1年以上前)

皆様ありがとうございます
やはり無線よりも有線の方が他の電波の影響を受けないという事だと判断しましてお店でLANアダプターを購入しました(純正は高いので社外品で1800円)、それでそちらに変更してみたところ今の所途中で止まってしまうという事が起きていないので効果があったのだと思います、ありがとうございました。

書込番号:15824168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/27 14:40(1年以上前)

一つ情報ですが、確かに安定するのは有線ですが、単に速さなら無線の方が早いってのが今の現状です。
回線スピードテストすれば一目瞭然なのでさほど変わり映えしないと思います。
何故かと言うと、有線だと最大5Mしか出ない仕様になっているからです。

書込番号:15824968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング