『やば さびすぅい。 パソコン衰退?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『やば さびすぅい。 パソコン衰退?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 やば さびすぅい。 パソコン衰退?

2013/02/27 21:25(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37234

だそうだそうです。

書込番号:15826439

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2013/02/27 21:32(1年以上前)

こら高橋のおっさん!

http://video.watch.impress.co.jp/docs/parts/20130117_581708.html
こんなことをしていないでだな。

http://www.youtube.com/watch?v=wbtsZiAhUzs
初心にもどって、自作デスクトップPCを背負ってアキバを徘徊せよ。

書込番号:15826486

ナイスクチコミ!3


i-brownさん
クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/27 21:49(1年以上前)

PCも性能が十分に足りてきたのではないでしょうか?

オーディオも古くは蓄音機で据え置きでしたが、ウォークマン以降は携帯できるようになりましたし、電話もPCも同じような流れですね。江戸時代には「携帯型そろばん」や「携帯型大福帳」もできたくらいですし、「性能が足りていれば簡単に持ち運べる方が良い」という流れが本質的にあるのだと思います。
PCも事務所で大画面を使う用途や、特に高速な文字入力が必要な用途以外は、スマートフォンやタブレットに吸収されていくのだと思います。

私は趣味がプログラミング(算術演算系)なので、あまり気にしません。

書込番号:15826586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/27 22:42(1年以上前)

大丈夫 けんけんRXさんにはレール残してくれるw

高橋おっさんはサバゲやってるんだ!わが同志だな〜(笑)

書込番号:15826914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング