『車で使う掃除機を考えています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『車で使う掃除機を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車で使う掃除機を考えています

2013/03/01 10:27(1年以上前)


掃除機

スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件


この度、車を購入したので綺麗に保つため掃除機を買おうかなと思ってます

シガーソケットタイプのやつは考えてません。

気が向いた時に使いたいので、電池式にしようかと思ったりしたのですが、すぐなくなるらしいので充電タイプもいいかなと思ってます。

そこで、満充電して1週間使用しなかった場合、(月曜に充電して、日曜日に使う場合)充電なくなってますか?

あとおすすめの安いものあれば教えてください。
車の中に入った砂利などを吸い取れるならいいです。

書込番号:15832914

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/03/01 10:51(1年以上前)

tomo7400さん こんにちは。

私も色々試しましたが、電池式や充電式はパワーが不足する感じです。
やはり、お家の電源の掃除機の方が良いように思い、今はそうしています。
例えば、本体は外に、身軽に掃除したければ、延長ホースを使うと言うのも手です。
ハンディー機だと、逆に、細かい所を掃除しようとしても、本体が邪魔になることがありますが、
ホースが長いものだと、ホースの先に細いノズル等を付ければ結構な細かい所まで掃除が出来るので良いです。
吸引力にしても、普通の掃除機で車をかければかなり細かい砂が絨毯の奥底から取れるので、電池式との違いは歴然です。

あと、本体の電源コードが足らなくなるので、延長コードも買われた方が良いでしょう。
私は20メートルのドラムの物を買いましたが(2000円と安かったので)、
電源が近ければ10メートル程度でも十分に思います。

書込番号:15832987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/03/01 10:54(1年以上前)

tomo7400さん  こんにちは。 家から延長コード使って車まで届くなら家庭用掃除機をそのまま使えば良いけどね。
下記で コードレス にチェック付けて 検索 すると沢山出てきました。
http://kakaku.com/specsearch/2130/

書込番号:15833002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/03/01 10:54(1年以上前)

私も家の掃除機で車の掃除をしたほうがよいと思います。クルマ用の掃除機では
パワーが足りません。家のコンセントから延長コードで引けばよいでしょう。

書込番号:15833003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件

2013/03/01 12:00(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

やはり、パワーが少ないのですね・・・

家庭用の掃除機も古いので、新しい家庭用の掃除機を使うようにします。

ありがとうございました。

書込番号:15833175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマ電気にて 0 2025/11/24 15:20:27
故障修理で、製品一部が古い物に入れ替わっていた 0 2025/11/24 10:01:17
フィルタを別売してください!! 0 2025/11/23 21:18:50
紙パックでもサイクロンでもない掃除機の最大の欠点 8 2025/11/24 12:29:54
本体前輪破損 0 2025/11/21 19:30:29
製品比較 4 2025/11/20 16:46:44
ヘッドの不調? 2 2025/11/20 13:51:07
ヨドバシドットコムで 2 2025/11/19 8:54:40
吸引力低下 5 2025/11/18 21:46:47
オール電化の方は要注意です 2 2025/11/19 5:33:54

「掃除機」のクチコミを見る(全 64043件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング