『やったね♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『やったね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

やったね♪

2013/03/05 20:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

「秋田放送記者が線路脇で撮影、新幹線緊急停止に」だって

書込番号:15853080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/05 20:05(1年以上前)

ダメじゃん!

書込番号:15853099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/03/05 20:29(1年以上前)

ヲタでは無さそうですが……。

書込番号:15853211

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/05 20:32(1年以上前)

スレのタイトルの意味がわかりません(?_?)

書込番号:15853234

ナイスクチコミ!2


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2013/03/05 20:49(1年以上前)

やったね…って
嬉しいんですか?

書込番号:15853315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/05 21:17(1年以上前)

いみふなすれぬしだなあ

書込番号:15853492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/03/05 22:39(1年以上前)

すごい特価情報だこと・・・・・・・・・。

書込番号:15854048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/03/06 02:36(1年以上前)

個人的意見です。スルーしてください
こういうニュース等を見ると、一眼レフ構えて線路脇(たとえ害のない場所でも)にいるだけで悪いことしてるみたいに思われそうでビビリなボクは一眼レフ購入をためらってしまいます。(誰かが悪いと言いたいのではなく、ただビビってしまうボクがいます)

書込番号:15854976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/03/06 11:43(1年以上前)

このひと、一応「プロ」ですよね。他のスレに書いたけど、アマでもプロでも写真撮影してる連中には程度低いのが多い。というか、程度低い連中が目立つわけです。とくにプロの一部(報道とか)は自分らを特権階級と勘違いしているから始末に悪い。そういう奴らのことを思うと、「やったね!」と、つい、言いたくなる気持ちはよくわかります。

書込番号:15855992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/07 21:34(1年以上前)

どの世界でも、実はプロと言われる人よりも 趣味としている人の方が、総じて志は数段上です。

趣味の人は、色んな縛りに囚われないで済むので、当たり前の事だと思います。

プロは、それが生活のためですので、致し方ないですね。

何事も余裕が無いとダメです。衣食足りて礼節を知る と、いう事ですね。

プロの方には、同情します。

書込番号:15862226

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/03/08 22:18(1年以上前)

プロカメラマンも医師や弁護士のように免許制度にしたら良いのだよ。

書込番号:15866513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング