『PCケースの3.5 のHDDが最大の物』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PCケースの3.5 のHDDが最大の物』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCケースの3.5 のHDDが最大の物

2013/03/07 16:14(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:18件

PCケースの3.5 のHDD入れる最大の物がありますか?

書込番号:15860883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/03/07 16:22(1年以上前)

思い付くのを挙げてみました。
http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=6750
http://kakaku.com/item/K0000347114/

書込番号:15860910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/03/07 16:30(1年以上前)

3.5inchシャドウ・ベイ×20

http://kakaku.com/item/K0000418731/spec/#tab

書込番号:15860933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2013/03/08 00:30(1年以上前)

最大…と言われればふぁるこnさんご推奨のケースを思い浮かべますが。

実用的なところで

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000329232_K0000329234

この辺でどうでしょうか?

3.5インチ のHDDが標準で9台入ります。

書込番号:15863135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/08 02:31(1年以上前)

質問者幾らなんでも成長しなさすぎじゃない?最初の1回くらいはこういった質問も許されると思うけど
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=%96P%99%80%89%40+%8B%A5%90%5E

書込番号:15863398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/03/09 13:57(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:15869056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング