『42Z7 メーカー調整品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『42Z7 メーカー調整品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 42Z7 メーカー調整品について

2013/03/07 19:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

スレ主 JKSIRさん
クチコミ投稿数:8件

レグザ42Z7についてです。以前42Z3を使用していたのですが1年未満で2回故障し、今回42Z7にメーカーさんで交換してもらいました。 後でから知ったのですが42Z7はメーカーでの調整品との事が分かりました。調整品とは具体的にどういった物なのでしょうか?
その時にちゃんと確認すれば良かったのですが…品質的に問題ありませんか?不安で質問させて頂きました。詳しい方ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:15861610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/07 20:33(1年以上前)

お客さんが返品した商品や、不具合交換等で回収した商品を悪い部分などの部品を交換して
動作チェック等が行われた整備済みの商品だと思います。
以前からここの書き込みで違うモデルへの交換対応時の中で再調整品が使われて居るみたいですね。
ところで今回の再調整品だとなぜ解ったのですか。
過去の話ではテレビのどこかに再調製品のシールが貼ったままだったと言う話がありました。
違うモデルから最新モデルに交換してもいいですが、再調整済みの商品になりますと事前に話を
するのが常識だと思いますね。先に説明があるのと、自分で気が付くのでは意味が全然違ってきますよね

書込番号:15861860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


AZU-CATさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/07 20:46(1年以上前)

再調整品のことではないでしょうか?
再調整品でしたら、どのようなものかは以下の東芝ダイレクトのページにて説明があります。
http://toshibadirect.jp/shopguide/introduction_saichoseihin.aspx

品質的には新品と同等のようですね。
新品を購入しても問題が出ることは当然ありますので、神経質になる必要はないかと思います。

書込番号:15861933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 JKSIRさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/07 20:57(1年以上前)

はじめまして。事細かく教えて頂きまして、とても参考になりました。ありがとうございます。なぜ疑問に思ったのは、Z7に交換する承認があっさり降りましたので…よくリサイクル品での交換とかは聞いた事があり、メーカーにこれ本当に新品ですかって聞いたら、再調整品ですとの事でした。おっしゃる通り事前に説明して頂きかったですと伝えたら、申し訳ありませんでしたとは言ってましたが、正直不信感を感じましたね。

書込番号:15861996

ナイスクチコミ!0


スレ主 JKSIRさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/07 21:06(1年以上前)

AZU-CAT さん
新品同様ていう認識で良いんですね。あまり考え込まないようにします。
事細かく教えて頂きまして本当にありがとうございました。

書込番号:15862055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/07 21:41(1年以上前)

私もz3から交換してもらう予定です。
喜んでいましたが新品じゃないのですね。
でも新しい型ならいいかなと。
車だと高額部品などはりビルト品ですもんね。
話は少しそれますがヤマダの5年保障はどうなるのか分かる方いらっしゃいますか?
今回は1年内のため、メーカー保障です。

書込番号:15862270

ナイスクチコミ!0


スレ主 JKSIRさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/07 21:55(1年以上前)

レッドテイルさん
回答ありがとうございます。レッドテイルさんも交換になるんですね。自分の時は再調整品だと後から知ったので正直不信感を覚えましたが、交換になる前にメーカーに一応確認された方が良いかもしれませんよ。後自分はヤマダ電気ではないですが、五年保証はそのまま継続になりましたよ。その点もヤマダ電気さんに確認されたら良いと思います。

書込番号:15862342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/03/07 21:56(1年以上前)



今現在のヤマダの長期保証は購入金額の5%(またはポイント5%)を支払う有料長期保証であれば、メーカー保証と同等の保証をうけられます。

長期無料保証は免責があります。毎年保証限度額が下がります。

書込番号:15862344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/03/07 22:00(1年以上前)

あ、ごめんなさい。関係のない回答をしてしまいました。



書込番号:15862367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JKSIRさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/07 22:03(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
大丈夫ですよ。
また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:15862381

ナイスクチコミ!0


スレ主 JKSIRさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/08 00:03(1年以上前)

皆様から貴重な回答を沢山頂きまして、安心致しました。ですがメーカーも事前に説明してくれたらなと改めて思ったのと、多少不信感が残ったのが本音です。どうもありがとうございました。

書込番号:15863024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング