『受信チャンネルについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『受信チャンネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 受信チャンネルについて

2013/03/08 12:53(1年以上前)


PC用テレビチューナー

先日 この商品を購入して無事稼動できたんですが
自宅のTVと受信できているチャンネルが違うんです

たとえば 自宅のTVでは「J SPORTS」が受信できていないのに
このチューナーだと受信できているんです。

J SPORTSは有料じゃないんですか?

それとも自宅のTVの設定がおかしいんでしょうか?

ご回答 お願いします



書込番号:15864536

ナイスクチコミ!0


返信する
tatumigaさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/08 14:17(1年以上前)

BCASカードには、いわゆるお試し期間があって、使用開始後暫くは無料で見る事ができるんですが、今回は新しいカードを使っているンじゃないですけ?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149977771

両方の電源を一旦落として、TVとPX-W3U3のカードを交換してみたらどうですか?

書込番号:15864744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tatumigaさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/08 14:22(1年以上前)

失礼、言葉遣いが悪かったようです。訂正します。


>今回は新しいカードを使っているンじゃないですけ?
           ↓
>今回は新しいカードを使っているンじゃないですか?


書込番号:15864753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/03/08 15:05(1年以上前)

tatumigaさん

言葉づかいは気にするほど悪くないですよ。

仰るとおりBCASカードは再発行したばかりの新しいものです。

お試し期間なら問題ないんです

ただ 変な請求がきたら面倒だなって思ったんで・・・

もう少し様子を見たいと思います

ありがとうございました


書込番号:15864859

ナイスクチコミ!0


tatumigaさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/08 15:24(1年以上前)

>ただ 変な請求がきたら面倒だなって思ったんで・・・

いずれにせよ、契約していないのに請求書が来る事はありません。
唯一の例外がNHKで、注意が必要です。ここだけは、断っても何度でも請求書を送ってきます。

書込番号:15864913

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2013/03/09 17:46(1年以上前)

親切 丁寧にありがとうございました

またよろしくお願いします

失礼します

書込番号:15869860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る