『BMWデザインのLevel 10 M Headset』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BMWデザインのLevel 10 M Headset』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドセット」のクチコミ掲示板に
ヘッドセットを新規書き込みヘッドセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

BMWデザインのLevel 10 M Headset

2013/03/09 11:56(1年以上前)


ヘッドセット

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://mheadset.ttesports.com/
マウスは良いけど、これはどうなんだろ
悪くない気もするけど無意味な部分が多いかな。

書込番号:15868646

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/09 12:48(1年以上前)

BMWデザインなら買ってくれそうな・・・・・・じゃないや、意味があろうとなかろうと私が勝手に「買わなきゃいけない!!」ということに決めたオリエントブルーさんにでもレビューしてもらいまひょw
ということで、みんなでプッシュしていきましょうwww

書込番号:15868823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/09 12:56(1年以上前)

オリエントブルーさん購入予定Level 10 M Headset

書込番号:15868850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/09 13:02(1年以上前)

>マウスは良いけど、これはどうなんだろ
このシリーズで固めたいんでしょうね。

>オリエントブルーさんにでもレビューしてもらいまひょw
>オリエントブルーさん購入予定Level 10 M Headset
あきまへんw Ouroborosがもうすぐ来る!
キーボード思案中w
これだけで頭の中がいっぱいです〜(笑)

書込番号:15868871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/09 13:09(1年以上前)

http://msyshopping.com/?pid=55455055
これしかないじゃん!!

書込番号:15868893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/09 13:18(1年以上前)

高い! 予算オーバーw Haswellの資金が無くなるぅ

これでもLEDグリーンになるから良いかなと思ってます〜。安いし!
  http://kakaku.com/item/K0000415709/

書込番号:15868930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/09 19:56(1年以上前)

サイトを開いたら いきなり爆音が!
カッコいいのはいいんだけんど、びっくらしたなあ

書込番号:15870378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/03/10 21:08(1年以上前)

リアル5.1chだったら検討したのにw

書込番号:15875870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/11 06:14(1年以上前)

ファーーァヽ(^○^)ノおはよう!
かっこいいんだけど、無駄に四角いのが・・・

書込番号:15877391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヘッドセット」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング