『互換インクについて』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

プリビオ MFC-J860DN

無線LAN/レーベルプリント機能/無線ファクス機能を備えたインクジェットプリンター(子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ MFC-J860DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J860DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J860DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J860DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J860DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J860DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J860DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J860DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J860DNのオークション

プリビオ MFC-J860DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • プリビオ MFC-J860DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J860DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J860DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J860DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J860DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J860DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J860DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J860DNのオークション

『互換インクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J860DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J860DNを新規書き込みプリビオ MFC-J860DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

互換インクについて

2013/03/11 17:53(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J860DN

スレ主 bishop758さん
クチコミ投稿数:4件

最近、プリンターの買い換えで新製品のMFC-J860DNを購入したのは良いのですがネットでよく見かける互換インクサイトにはこの複合機が新しすぎるのか対応の互換インクがありません。
皆さんはどうされてるんでしょうか?純正インクを使用してるんですか?情報を教えて下さい。

書込番号:15879093

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2013/03/11 18:09(1年以上前)

bishop758さん、こんにちは。

このプリンターで使われてるインクは、それほど新しい物ではありませんので、「ブラザー 12 インク」などをキーワードに検索されると、いくつもの互換インクが見つかると思います。

書込番号:15879140

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/11 18:11(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-plan/bro12-4pk.html
検索で見つかりますよ。
互換インクを使うと保証期間内でも保証が聞かなくなる可能性があります。ご注意を!

書込番号:15879152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/03/11 18:14(1年以上前)

MFC-J860DNの使用インクは『LC12』というタイプです。
ですから、『LC12』で探すか、既存プリンターでこのインクを使用しているもの
例えばDCP-J925Nなど用のインクで探すと見つかります。

なお、互換インクを使用される場合は、粗悪品をつかまぬようご注意、それとあくまで自己責任でということになります。

書込番号:15879163

ナイスクチコミ!0


スレ主 bishop758さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/11 18:49(1年以上前)

皆さん早々の返信有り難うございます。

確かにいくつかの互換インクを扱う会社のサイトでLC12のインクを見つけ
対応機種一覧を見ると何故か「MFC-J860DN」は記載されてません。
型番では純正インクは「LC12-4PK」で互換インクサイトの広告でも一致してるのに
記載されてないということは対応しないと言うことですかね?

実際使用してる方からの情報を聞きたいものです。

書込番号:15879271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/03/11 21:18(1年以上前)

>記載されてないということは対応しないと言うことですかね?

『実際使用してる方からの情報』でなくては信用しないのは勝手ですが、同じタイプのインクを使用しているのに対応しないということは有り得ないと思いませんか?。

記載されていないのは、最新のプリンターを追加記載していないだけのことです。
MFC-J860DNと同時期のプリンターも記載されていないようですよ。

書込番号:15879909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/11 22:05(1年以上前)

 この機種の型番が、新しいので記載事項が更新されて
 いない所が多いと思います。

 LC12-4PK(4色パック)の互換品が使えます。

 私のも同時期の機種ですので記載されてませんよ。
 http://kakaku.com/item/K0000290280/?lid=ksearch_kakakuitem_image
 

書込番号:15880173

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2013/03/12 04:53(1年以上前)

ダイソーの 1色 100円の社外互換詰替えインクでも使用は可能です。
但し Brother に限らず他のプリンターメーカーも、純正指定消耗品以外の使用が原因での
プリンター本体故障は仮に新品購入後 1年未満で有っても修理代金はユーザー自己負担です。
因みに MFC-J860DN の Brother 修理料金は 14,700円下記に修理料金表有り。
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm

書込番号:15881324

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/12 13:32(1年以上前)

見つけてきましたよ。
http://ink-revolution.com/index.php/MFC-J860DN/DWN.html
そこそこの値段ですね。

書込番号:15882483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J860DN
ブラザー

プリビオ MFC-J860DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

プリビオ MFC-J860DNをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング