『純正尾錠(バックル)流用の革ベルト』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『純正尾錠(バックル)流用の革ベルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正尾錠(バックル)流用の革ベルト

2013/03/12 14:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 kerokero49さん
クチコミ投稿数:11件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度3

本掲示板には大変お世話になっております。

購入後約半年経過し、愛着を持ちつつもSS独特のテカリ具合が気になり、革ベルトへの交換を検討しております。

116519と同等、とまでは希望しませんが
・尾錠(バックル)116520のものを流用
・ケースとの隙間が少ない
116520専用の革ベルトというのはあるのでしょうか?

必要に応じてオーダーも検討しておりますが、オーダーにしたとしても尾錠まで流用するというのはバランスに欠けるでしょうか?

諸先輩方の御意見を伺えれば幸いです。

書込番号:15882579

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/12 17:36(1年以上前)

私の知る限り 116520専用の
革ベルトはないですね。

116520のバックルを
革ベルトに接続するアイディアも
物理的に不可だと思います。

ケースとベルトの隙間を
埋めるパーツもないと思います。

116519はバックルもWGですから
非常に高価なものになると思いますし
恐らく単品販売もしてないと
思います。

貼付画像はヨドバシで購入した
革ベルト¥2100とバックル¥2500を
オメガのクロノに装着したものです。

ブレスから革ベルトに交換するのは
楽しいですが これ位の費用で
お楽しみになるのが
宜しいのではないでしょうか。

書込番号:15883090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度3

2013/03/13 13:42(1年以上前)

バンビでロレックス用のラグの隙間のないクロコが売っています。バックルは無理だと思います。

書込番号:15886680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


三針君さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/13 21:09(1年以上前)

 既製品ではありませんが、フラッシュフィットが一体になる前の16570用に、純正バックルとフラッシュフィットを使える革バンドを10数年前にオーダーして作りましたので、写真を添付します。作ってもらった会社名は忘れてしまいました。値段は8000円くらいだったと思います。参考になれば。

書込番号:15888124

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング