『windows7?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

Lenovo G580 2189DCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 6日

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

『windows7?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2189DCJを新規書き込みLenovo G580 2189DCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7?

2013/03/13 20:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ

スレ主 4Zさん
クチコミ投稿数:4件

この機種はWIN8がインストールされていますが、WIN7をはじめからインストールすることは可能でしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:15887966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/13 20:46(1年以上前)

Windows7にしたいのなら、下記機種にしたほうがいいと思うね。
http://kakaku.com/item/K0000432365/

書込番号:15888013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/13 20:48(1年以上前)

追記。
レノボ公式ページを貼っておく。(要コピー&ペースト)
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/builder.workflow:Enter?sb=:000000AD:000005C2:&cid=jp:615337&

書込番号:15888017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/03/13 20:51(1年以上前)

可能です。

書込番号:15888037

ナイスクチコミ!1


スレ主 4Zさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/13 22:43(1年以上前)

ありがとうございます。
WIN7に必要なドライバーはどこにあるのでしょうか?
分かれば教えて下さい。

書込番号:15888687

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/03/13 22:52(1年以上前)

レノボのサイトにあるのでまずは自分で探しましょう。
〜してもダメだから助けてなら、どなたかが手を貸してくれるでしょうが、
調べもせずに、教えてくださいはただの怠慢ととられても仕方ありません。

そんなに妙な所にはありませんよ?

ともかくレッツトライ。

書込番号:15888730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/14 03:53(1年以上前)

スレ主さま、こんにちは。

下記URLから入ってください。
http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/default.page?

G580と入力して、検索しましょう。

Lenovo G580 Notebook (2189)を選びましょう。

各デバイスの項目が出てきたら、ダウンロードして組み込みます。

以上、ご参考まで。

書込番号:15889532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 4Zさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/14 14:04(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました。
やってみます!

ところで、この機種のWIN7インストールは以前あったのでしょうか?

書込番号:15890785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/03/14 20:46(1年以上前)

>この機種のWIN7インストールは以前あったのでしょうか?
どういう意味でしょうか?理解できません。

書込番号:15892099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/14 21:08(1年以上前)

>ところで、この機種のWIN7インストールは以前あったのでしょうか?

Windows7を搭載したG580のことだよね。
kakaku.comサイトでは「完売」だ。
(価格情報の登録がありません)
http://kakaku.com/item/K0000393663/

書込番号:15892200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 4Zさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/14 23:04(1年以上前)

ありがとうございます。
WIN7のインストールのG580あったのですね!
ってことは、WIN7のインストール必ずできるってことですね!
WIN8は使いにくい・・・・・(笑)
頑張ってインストールします。

書込番号:15892842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ良し 0 2020/09/02 12:27:42
SSD換装できますか? 6 2018/01/09 19:49:04
Windows 8 Build 9200表示 8 2015/08/26 23:47:21
キーボード 2 2014/11/20 18:41:51
リカバリーの方法を教えてください 5 2014/08/26 12:24:48
画面を閉じてる間に再起動してしまう・・・・ 4 2014/07/16 14:51:41
無線LAN速度 11 2014/06/03 20:58:50
DVDドライブのベゼルについて 10 2014/05/11 7:31:55
HDDパーテーションTestDisk復旧 MBR GPT 2 2013/08/26 23:55:45
レノボG580 2189DCJ 換装方法 15 2013/08/19 6:48:17

「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミを見る(全 990件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2189DCJ
Lenovo

Lenovo G580 2189DCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 6日

Lenovo G580 2189DCJをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング