『残念な閉店』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『残念な閉店』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

残念な閉店

2013/03/14 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

少しお金がたまったので、何かいい買い物はできないかと、のぞいてみたら・・・・

東京カメラ さん。閉店だそうです。

http://tokyo-camera.com/index.html

α55は、ここで買ったんだよなぁ。ソニー製品が安くて、いつかはここでプラナー85mmF1.4買おうと思ってたのにぃ。残念。

書込番号:15892100

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/14 21:05(1年以上前)

行き着けてたリペア屋さんが閉店してました。
職人気質の親父っさんが黙々と仕事してる無愛想な店で…全幅の信頼をおいていたので残念!

書込番号:15892187

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/03/14 22:09(1年以上前)

フジヤカメラさんにはぜひこれからも頑張っていただきたい。

書込番号:15892532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/14 23:23(1年以上前)

何だかんだでキタムラもね!

書込番号:15892949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/15 09:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/16 21:12(1年以上前)

知りませんでした。
SONY製品が安くて良いお店だったのに、
電話対応も丁寧で残ってほしいお店だった…

書込番号:15900163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング