『4ポートUSBリアスロットRS-004A』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『4ポートUSBリアスロットRS-004A』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

4ポートUSBリアスロットRS-004A

2013/03/15 18:07(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.ainex.jp/products/rs-004a.htm
黒かったらGoodなのにな。

書込番号:15895315

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/15 18:18(1年以上前)

昔に戻ったのかな?

前モデル、RS-004
http://www.ainex.jp/products/rs-004.htm
前々モデル、USB-005
http://www.ainex.jp/products/usb-005.htm

リアに使う予定出してるから、色はそこまでこだわってないと思いますy
スロットカバーなら、外して黒く染めてしまえば・・・

書込番号:15895356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/15 19:24(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
Ainexは定期的に型番変えることも多いですよね

私はケーブルと本体が黒いとうれしいですw

書込番号:15895560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/15 19:50(1年以上前)

がんこなオークさんと同じ意見で黒でしたら買ったかも。

書込番号:15895655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/15 20:31(1年以上前)

USB 3.0ブラケットはMSIのを買うんだけど
http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/008001000003/order/
USB 2.0ブラケットの黒って意外と無いんですよね・・・

書込番号:15895802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)