『レンタルボックス…楽園?失楽園?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レンタルボックス…楽園?失楽園?』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

レンタルボックス…楽園?失楽園?

2013/03/17 12:20(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

クチコミ投稿数:22517件

よくのぞくレンタルボックス…先日は2500円で多分当たりなジャンクオールドレンズを買いました。

他にも魔性の誘惑があるんですよね〜(笑)!
コンタックスRXが4500円…マミヤRB67+90ミリが4000円。タムロン75〜200ミリF4AF(レンズ内モーターで、AFユニット内蔵の…MFボディをAFにするやつ)のアダプトール2無しが2000円。
他にもたくさんのレアな微妙物件が目白押し!

動くか否かも怪しいやつが、妖しい魅力を放ってます(怖)!

はたして…楽園なのか?あるいは失楽園なのか?

書込番号:15902576

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/17 12:59(1年以上前)

永谷園かも

書込番号:15902698

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 笹塚とネコと 

2013/03/17 13:06(1年以上前)

松永弾正さん

そうやって小金を使うとお金はたまりそうにありませんね(苦笑)。
(自分も他人のことを言えた義理ではありませんが…)

新作楽しみにしています。
私も何とかFM10でネコを撮りたいと思います。

書込番号:15902717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22517件

2013/03/17 13:06(1年以上前)

カメラ久しぶりさん

伊藤園のお茶を準備しときます(笑)♪

書込番号:15902719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22517件

2013/03/17 13:07(1年以上前)

curry loveさん

ううう…胸が痛い…(泣)!

書込番号:15902728

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/03/17 17:28(1年以上前)

マミヤRB67+90ミリが4000円
これ買って、緑地公園に行きたいな(*^_^*)

書込番号:15903582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件

2013/03/17 17:33(1年以上前)

MA★RSさん

僕も狙ってます(笑)!
ポイントは蛇腹かな!

書込番号:15903600

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/03/17 17:44(1年以上前)

あのあたりは、マムシ注意!ですよ(*^_^*)

そっちじゃないか^_^;



RB67で撮る、箕面の滝も面白そうですね(^o^)/

書込番号:15903653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22517件

2013/03/17 17:54(1年以上前)

MA★RSさん
あははは!
大滝の横には蛇腹ならぬ“マムシ注意!”が架かってますし(笑)♪

そうなんです。RBで大滝を撮りたいんですよ♪
ゆっくり対話できる被写体だし、持ち味が活きるでしょうねぇ〜(笑)♪

書込番号:15903697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/17 19:14(1年以上前)

危険すぎますね〜〜〜。

最近私は
@中古カメラ店に無暗に立ち寄らない
Aキタムラの中古コーナーを無暗に覗かない

こうしないと、いつまでたってもK-5Usを買えません。
既に、買えるだけの貯金が貯まっていたはずなのに・・・・
PENTAX645Nの馬鹿野郎!MEの馬鹿野郎!〜〜〜K-01の馬鹿野郎〜〜〜!
ってことで、お金が貯まらない・・・・。

書込番号:15904060

ナイスクチコミ!3


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 19:16(1年以上前)

あまりカメラと言う名の知恵の実を食べ過ぎて、神様のご機嫌を損ねないようにご注意くださいね♪

書込番号:15904068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22517件

2013/03/17 19:23(1年以上前)

しげっき〜さん
ううう!
む…胸が痛い〜(泣)!

書込番号:15904101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件

2013/03/17 19:25(1年以上前)

kannay52さん

もはや…悪魔の実かも!

書込番号:15904110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/17 19:29(1年以上前)

ついでに・・・・。
来月にはフィルムスキャナーを本気で買おうかと。

秋には出るであろう、K-30の後継機種かK-3を買おうかな〜〜だから、K-5Usは買わなくても・・・と、自己暗示中。
あと、コンデジを来週にでも買おうかなと・・・お勧めはあります???
もっていたNikon P310を知り合いのインドネシア人にプレゼントしたのでコンデジの無い生活が・・・・。

書込番号:15904126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22517件

2013/03/17 19:50(1年以上前)

しげっき〜さん
XZー2はAFが弱いらしいから…中古でオリンパスのXZー1なんていかが?
今、キヤノンS90を再評価してます!

書込番号:15904222

ナイスクチコミ!1


TAMA MAさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/17 19:50(1年以上前)

ペンタ67をレンズ込み4000円で買った自分としては・・・当然マミヤRB67はソソラレチャイマスネ

シャッターさえ動けば写らない個体でも、就寝前など夜の手持ちぶさたなわずかな時間に一触りで軽くトリップできそうです・・・想像しちゃいけなさそうだOTZ

書込番号:15904223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22517件

2013/03/17 21:40(1年以上前)

TAMA MAさん
それ良いっすね!
ヤシコンマウントのトキナー60〜120ミリF2・8ポートレートズームなんて逸品も4700円(笑)!

書込番号:15904725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る