『ループ再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品種類:マルチメディアプレーヤー Media Player M130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Player M130の価格比較
  • Media Player M130のスペック・仕様
  • Media Player M130のレビュー
  • Media Player M130のクチコミ
  • Media Player M130の画像・動画
  • Media Player M130のピックアップリスト
  • Media Player M130のオークション

Media Player M130KWORLD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 8日

  • Media Player M130の価格比較
  • Media Player M130のスペック・仕様
  • Media Player M130のレビュー
  • Media Player M130のクチコミ
  • Media Player M130の画像・動画
  • Media Player M130のピックアップリスト
  • Media Player M130のオークション

『ループ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Player M130」のクチコミ掲示板に
Media Player M130を新規書き込みMedia Player M130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ループ再生

2013/03/19 07:25(1年以上前)


その他オーディオ機器 > KWORLD > Media Player M130

スレ主 ka2utakaさん
クチコミ投稿数:2件

この機種をお使いの方にお聞きしたいのですが
動画のループ再生は可能でしょうか

書込番号:15909978

ナイスクチコミ!0


返信する
Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/26 21:32(1年以上前)

1動画のループ再生も同一フォルダ内の複数動画をループ再生することも可能です。
あと、同一フォルダ内の複数動画をランダムに再生することも出来ます。

手順は、共に動画再生中に
 ・1動画のループ再生 
   →リモコンの「REPET」ボタンを2回押下し画面に「リピート 1曲」を確認

 ・同一フォルダ全体をループ再生
   →リモコンの「REPET」ボタンを3回押下し画面に「リピート オール」を確認

 ・同一フォルダ全体をランダム再生
   →リモコンの「REPET」ボタンを1回押下し画面に「ランダム」を確認

書込番号:15942009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/26 21:35(1年以上前)

訂正)

 誤 「REPET」ボタン


 正 「REPEAT」ボタン

書込番号:15942024

ナイスクチコミ!0


スレ主 ka2utakaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/26 21:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます

書込番号:15942034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KWORLD > Media Player M130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作時のブツブツ音 3 2013/09/04 22:14:11
リモコンのボリュームについて。 2 2013/07/18 0:53:13
ループ再生 3 2013/03/26 21:37:47
再生スタート時にマークなどの表示あります? 4 2012/12/20 1:06:32
動画の再生について 2 2012/11/07 19:39:21
ビデオ出力について 4 2012/10/20 17:47:17
テレビとの関係 2 2012/10/14 22:19:53
AC100V入力でMP3を自動再生したいのです 0 2012/10/05 22:34:33
H264+oggの再生 1 2012/09/11 11:04:07
HDMIでの接続で見られない 2 2012/09/03 20:42:38

「KWORLD > Media Player M130」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Player M130
KWORLD

Media Player M130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 8日

Media Player M130をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング