『PING 値って何か分かりますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PING 値って何か分かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PING 値って何か分かりますか?

2013/03/19 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件

板違いの質問でしたら申し訳ありません。

iPhoneで通信速度を計測するアプリで測定をする時に『PING』という値が
あるのですが、この数値はなんの値なんでしょうか?

数値が低い方が良いのか、高い方が良いのか分かる方おりましたら
教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:15910534

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/19 11:19(1年以上前)

ICMP と pingでググるとけっこうな数がヒットして解説記事がいっぱいあるので読んでみて。

書込番号:15910541

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件

2013/03/19 11:34(1年以上前)

早速のご連絡、ありがとうございます。

色々、見てみたのですが専門的な説明が多く分かりづらいのですが、
結論としては数値が低い方がネット接続への反応が早いという解釈
になるのでしょうか?

書込番号:15910591

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2013/03/19 12:11(1年以上前)

>結論としては数値が低い方がネット接続への反応が早い
ざっくり言えば、そうです。

書込番号:15910678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件

2013/03/19 12:49(1年以上前)

ありがとうございます。

いつも測定をしながら、何の数値なんだろうと思っていたので
すっきりしました。

書込番号:15910804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/19 14:24(1年以上前)

下記が参考になるかもしれません。

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350980518

書込番号:15911058

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング