http://www.scythe.co.jp/power/teiriki-p-naked.html
http://akiba-souken.com/article/pc-parts/15860/
700Wで12,980円
書込番号:15913870
2点
私めの用途なら600wで充分ですが
う〜ん
ブラック系の多いPCケースにこの電源ケースのカラーは
合わし辛い気がするな〜。
書込番号:15913916
2点
80PLUSプラチナ認証取得静音ATX電源ノーマルケーブル仕様
全コンデンサに日本ブランド製105℃品を使用
静音仕様
各種安全回路搭載
力率改善回路・アクティブPFC搭載
3年間の長期保証
低電圧環境(90V)起動対応
いいことだらけの電源ですネ。
超力Naked (SPCRN-500P/A)ゴールドのユーザーですが
来年の暮れごろの特価で、買い替えてもいいわね。
想定特価\5980・・・(^^;
書込番号:15914059
2点
なんと、電気亜鉛メッキ鋼板さながらで登場でしょうか!!
そのうち、使っていそうな気もする・・・^^。電源の上に乗っける、フィギュアでも、付けてくれると、ビジュアルをカバー出来て、うれしいなぁ。。。
かっこいいシールとかでも・・・
書込番号:15914617
1点
Scythe
CPUクーラー/Fan/電源ユニット
どこの店にも置いてあるから営業が強いんでしょう。
貴重な商社であります。
ただサイズは直にマイナーチェンジでディスコンとなる。
また在庫処分で値段が安くなる。
ロングセラーが少ないじゃないか…これが減点かな。
書込番号:15916650
1点
見た目はまあコスト優先でしょうね。
たしかにサイズは作って終わりが多いのが難点ではありますね
そこそこ息が長いのがケースファンですかね。
書込番号:15916679
1点
オークさんコラボ企画として、オークさんのサイン入りで発売ってのは、いかがでしょう・・・^^。
書込番号:15916813
1点
Y( ・□・ )Y エッー
私見た目重視派ですよw
ただこれで組んでくれって依頼は増えそうですね。
書込番号:15917103
1点
(。-_-。)ポッ
いま電源の検討中なのですが、
手元に古い電源AcBelのAPI-8849があるのですが
AC100V 10A
(DC5V 44A) (3.3V 50A) (12Vp 12A) (12Vd 6A)
(-12V 1A) (+2.5V 30A) (+5V 1.2A) 合計およそmax800W
やはり新しい電源のほうがよいのでしょうか
・・・
書込番号:15917184
0点
新しい物が必ず良いとも言えませんね
特段新しい技術もありません
ただ使ってきたものなら当然経年で弱っている可能性はあります。
書込番号:15918398
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「電源ユニット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/06 11:17:16 | |
| 0 | 2025/10/19 10:16:47 | |
| 9 | 2025/10/16 21:13:24 | |
| 5 | 2025/10/08 11:12:27 | |
| 6 | 2025/09/28 20:18:24 | |
| 6 | 2025/09/27 18:59:05 | |
| 6 | 2025/09/25 20:57:53 | |
| 10 | 2025/09/26 18:01:11 | |
| 8 | 2025/10/12 1:40:46 | |
| 9 | 2025/09/14 13:52:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





