『D7100にはる保護フィルムは?』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥108,000 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

D7100にはる保護フィルムは?

2013/03/21 10:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

こんにちは。D7100の購入を考えているものです。

保護フィルムを探していたら、以下がありました。

↓純正
http://shop.nikon-image.com/front/Product120907617.do?cid=JDANS606849

↓ケンコー・トキナー製
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mitsu-boshi-camera/905000778000.html


値段は、どっちも同じくらいです。


純正は、純正という安心感?はある。しかしサブ液晶保護フィルムが付いていない。

ケンコー・トキナー製は、サブ液晶保護フィルムもついている。

どちらがよいでしょうか。

書込番号:15918924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/21 11:30(1年以上前)

おすすめは、これです。
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=380&pid=2347&page=1

書込番号:15919061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/21 11:34(1年以上前)

ケンコーのでは一度、すぐに剥がれたといういやな目に遭っているので私もエツミの保護フィルムをお薦めしたいです

書込番号:15919074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/03/21 12:25(1年以上前)

ハクバばかり使っています。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101130063-00-00-00

コンデジまで含めるとバカにならない出費。中古ないですし。

書込番号:15919199

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1534件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/21 12:34(1年以上前)

純正のものが同梱されていると知らずにKenkoのものを買ってしまいました。

硬度が高そうで、かつ反射低減コーティングがよく効いているKenkoのほうが
よさそうに思います。私はこっちを使っています。

書込番号:15919225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/21 14:29(1年以上前)

純正のも、たぶんOEMでしょうね。
エツミ、マルミから選ばれたら良いと思います。

書込番号:15919547

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/21 14:33(1年以上前)

訂正
ケンコー、エツミ、ハクバから選ばれたら良いと思います。

書込番号:15919559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング