『ベルび〜あ50の作例、ありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラフィルム

『ベルび〜あ50の作例、ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラフィルム」のクチコミ掲示板に
カメラフィルムを新規書き込みカメラフィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルび〜あ50の作例、ありますか?

2013/03/24 16:53(1年以上前)


カメラフィルム

皆さんこんにちは。
ベルび〜あ 100号と申します。
この度は当スレをご覧いただき誠にありがとうございます。

この桜の咲く季節、何のフィルムで写そうかと思うことが多いんです。
そこで、ベルビア50はどうかと思いまして。。。

レビューを見て「渋めの発色」と聞き、好みなのかも!と思っております。


それでもう少し作例をみたいと思い、質問させていただきました。

どなたか作例を挙げていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。<m(__)m>

書込番号:15932506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2013/03/24 17:10(1年以上前)

ベルび〜あ 100号さん こんにちは

作例ではないのですが ベルビア50の場合 渋めの発色ではなく マゼンタ強めの派手目の発色で 
渋めであれば プロビア100の方が 渋めと言うか忠実再現用フィルムだと思いますよ

書込番号:15932572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2013/03/24 18:29(1年以上前)

もとラボマン2さん、返信ありがとうございます。
プロビアですね。
わかりました。

書込番号:15932931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/24 20:34(1年以上前)


ここで作例を見てもスキャンした画像だからわからないと思う。

書込番号:15933454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)