『外で使ってみたら?』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

VR-HSB10

直径40mmのスピーカーを採用したAQUOSブルーレイのバーチャルサラウンド対応密閉型ステレオヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 VR-HSB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VR-HSB10の価格比較
  • VR-HSB10のスペック・仕様
  • VR-HSB10のレビュー
  • VR-HSB10のクチコミ
  • VR-HSB10の画像・動画
  • VR-HSB10のピックアップリスト
  • VR-HSB10のオークション

VR-HSB10シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • VR-HSB10の価格比較
  • VR-HSB10のスペック・仕様
  • VR-HSB10のレビュー
  • VR-HSB10のクチコミ
  • VR-HSB10の画像・動画
  • VR-HSB10のピックアップリスト
  • VR-HSB10のオークション


「VR-HSB10」のクチコミ掲示板に
VR-HSB10を新規書き込みVR-HSB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外で使ってみたら?

2013/03/25 14:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > シャープ > VR-HSB10

クチコミ投稿数:24件

初心者ですおかしな文があったらすいません<(_ _)>
 VR-HSB10をアウトドアヘッドホンとして使いたいのですが大丈夫ですか?

書込番号:15936581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/03/25 15:23(1年以上前)

お伺いしたいのですが、何故6mもの長いケーブルがついたこのヘッドホンを外でお使いになりたいのですか?

外で使うなら1〜1.5m程度のケーブルがついたポータブル向けヘッドホンが使いやすいので、別に1本ポータブルヘッドホンを買われた方が良いと思います。

書込番号:15936704

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/03/25 15:58(1年以上前)

スペックのところをクリックして確認し、ケーブル長が1.2m程度のモノを選ばれるといいです。
ヘッドホンにもポータブル用途を想定したモノと自宅用を想定したモノがありまして、2mを超えるような長さのケーブルのものは家用と思って間違いないですし、
それだと持ち歩きの実用性はまったくなく、上記のような1.2m前後のケーブル長のはポータブル用途を想定してあって小型軽量であるなど、実用的になっています。

ポータブル用なのかホーム用なのかわかりにくい時は型番で検索しメーカーのホームページの製品情報を見たり、ケーブル長以外にも大きさや重さをチェックされるといいです。
ポータブル用途は先のようなケーブル長で、かさばらないようなサイズや重量になっております。

書込番号:15936787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/03/25 16:03(1年以上前)

わかりやすく教えていただきありがとうございます!
ケーブルの長さと重さをよく調べてからにします<(_ _)>
ありがとうございます。

書込番号:15936800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > VR-HSB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外で使ってみたら? 3 2013/03/25 16:03:53
ノジマオンラインのアウトレット特価 0 2013/03/13 3:39:06

「シャープ > VR-HSB10」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VR-HSB10
シャープ

VR-HSB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

VR-HSB10をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング