二ヶ月前の見積もりで、荷物の搬入が午前中に可能、金額的に他社に負けない自信あり、不用品引取り可能(オプション)と熱心に話を進める担当者。「ぜひ当社で」とお願いされ、相見積もりも断り、アリさんに決めた。
しかし、引越し間際になり、搬入は夕刻になりますとのこと。担当者と話すも「無理です」の一点張り。
もう一度、調整しますと言うも、音沙汰なし。こちらから電話するも変わらず「無理です」の返答。
その後、支店の店長と話をするも、「無理です」と同じ返答で、こちらからの要望も聞き入れる様子もなく、申し込みの荷物搬入時刻を無視し、夕刻搬入の行程を押し通す。
電話対応も最悪。終いには「無理なものは無理です。どうして欲しいんですか?」「申し込みの時点で、今回の引越しを、どう認識されているのですか?」と逆ギレ。
はじめは謝罪の姿勢を伺わせるも、最終的には従業員をかばうような発言で正当化。話をしていても顧客をバカにしているかの発言。
申し込み用紙やHPで綺麗事を表記されているようだが、特例もありますと逃げる。
本当に最悪な対応でがっかりでした。二度と頼むこともない業者。
書込番号:15937710
7点
質問
引越し業者の悪口をここに書き込む人たちは、何故みんなステハンなのですか?
書込番号:15937806
2点
書き込みしているみなさんは根拠のない悪口ではなく事実を書いておられるのですよ。
書込番号:15944622
2点
それならステハンでない、通常の書き込みをしていただきたい。
ステハンでは真実味に欠ける。
正々堂々書いていただきたい。
事実を書き込むのに、ステハンを使う理由は?
書込番号:15946108
0点
信じ難いことと思われますが、時実なことです。
ステハン?
HNにしたまでです。
以上。
書込番号:15963046
3点
「引っ越し業者」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/04 2:10:07 | |
| 0 | 2025/11/30 12:32:03 | |
| 0 | 2025/11/07 16:07:22 | |
| 0 | 2025/11/07 10:33:19 | |
| 0 | 2025/11/06 13:28:42 | |
| 0 | 2025/10/28 7:16:48 | |
| 0 | 2025/10/27 13:56:28 | |
| 1 | 2025/10/24 13:54:16 | |
| 0 | 2025/10/23 10:44:31 | |
| 3 | 2025/10/17 14:53:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(引っ越し)
