『DIGAの追加で・・・』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

6チャンネル録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月10日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

『DIGAの追加で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT3000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT3000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAの追加で・・・

2013/03/30 19:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

スレ主 zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件

BWT2100に追加でBXT3000を購入したのですが、片方のリモコンの操作で両方のレコーダーが反応してしまい、どうしたものかと・・・

それぞれ付属のリモコンにしか反応しないようにできないのでしょうか?

書込番号:15957734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 19:14(1年以上前)

出来る筈ですが…取説に載ってませんか?

書込番号:15957741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/30 19:14(1年以上前)

リモコンコードを変更できるはずです、変更すれば片方は反応しなくなりますよ。

書込番号:15957743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/30 19:17(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/mpi/bd/bxt3000/bxt3000_c01_06.html

この辺りを。

書込番号:15957756

Goodアンサーナイスクチコミ!2


(kou)さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:3件 ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオーナーブルーレイディーガ DMR-BXT3000の満足度5

2013/03/30 19:18(1年以上前)

取説P160です。

書込番号:15957762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


(kou)さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:3件 ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオーナーブルーレイディーガ DMR-BXT3000の満足度5

2013/03/30 19:46(1年以上前)

追加です。お使いのBWT2100でリモコン設定を何もしていなければ
初期設定は『リモコンモード1』になっています。
ですので、BXT3000のリモコンモードを『リモコン1』以外の2から6の何れかに
設定すれば良いです。

書込番号:15957876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/30 21:09(1年以上前)

こんばんは

念の為、リモコンモード設定後の事ですが、パナソニックの場合、
リモコンモードを設定して個々に操作が可能になっても、片方のリモコンを使うと、
使わない方のレコーダーの表示窓にも、[U30 ○←(数字)]と表示されます。

この機種は持っていませんので、この機種でもそうなるのかは分かりませんが、
もしそうなるようでしたら、これは仕様ですので表示を出なくする事はできないと思われます。
ガマンして慣れるか、ご自身で工夫するしかないと思いますが…

上記が改善されたかどうか分かりませんので、違っていましたらすみません。
一応ご参考まで

書込番号:15958203

ナイスクチコミ!1


スレ主 zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件

2013/03/30 21:24(1年以上前)

皆様有難うございます。できました。すいません。取説の最後のほうにありました。
次回からは、ちゃんと読んでから質問します。

書込番号:15958263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング