『M41 中古』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『M41 中古』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

M41 中古

2013/04/05 20:39(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4677件

いつものSofmapの中古のところに M41が13台出ています
http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=UD13160000

書込番号:15981543

ナイスクチコミ!0


返信する
nakajysさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/06 09:36(1年以上前)

こんにちは。

ご紹介ありがとうございます。

つい、ポッチってしまいました。

これでM41、3台目です。

書込番号:15983422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/04/07 21:28(1年以上前)

更に、追加でM51/52,G10などキヤノン機が大量に・・・
どっから出て来るのでしょうね? (^^;

書込番号:15990559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nakajysさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/08 10:44(1年以上前)

こんにちは。

早速、今朝、届きました。

私が購入したのは、付属の編集ソフトなどが欠品している商品。その分安い。
まあ、使いませんので。
もちろん、電池・各種コードなどは付属しています。

早速、試し撮りしてみましたが、特に気になる問題点は無し。
商品紹介には小キズありとありましたが、目につくような傷もなく、私の使い込んだM41よりきれいです。

個人的には満足しております。

あらためて、W Melon2さんにはお礼を申し上げます。

書込番号:15992215

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4677件

2013/04/08 13:49(1年以上前)

私もM41の安いのを1台ポチリました。
全部付きでしたが付属品はヨレヨレでした
動作は問題無し これでM41-M52まで5台です。

久しぶりに初期設定をしたのですが dispボタン
を押してLCDを高輝度にするのを忘れていて「暗い」
ので不良品かと悩んでしまいました。この製品の
LCDの階調特性は今でも良いもがあると思います。
「黒潰れ」の少ない表示装置です。

とにかくcanonは今後 高利潤体勢なのでしょう。こんなに
価格対性能の良い製品は二度と無いように思います。

書込番号:15992709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSMO POCKET 4 1 2025/11/17 22:18:46
後継機は発売されないのでしょうか? 0 2025/11/17 11:21:19
【独り言】良さげではあるが 2 2025/11/17 6:07:06
全モデルの場合 0 2025/11/16 15:04:17
HDR-AX2000からの乗り換え 4 2025/11/16 16:38:20
HDR-AX2000からの乗り換えについて 9 2025/11/17 20:46:42
HDR-AX200からの乗り換えを検討中です 4 2025/11/16 16:42:52
スマホ内の動画を投影 4 2025/11/13 6:28:52
自動電源オフについて 0 2025/11/11 16:43:22
HV30 2 2025/11/13 9:22:57

「ビデオカメラ」のクチコミを見る(全 385532件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング