『ハードディスクに保存したブルーレイの再生方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 13 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 13 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 13 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 13 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 13 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 13 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 13 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 13 Ultraのオークション

PowerDVD 13 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月12日

  • PowerDVD 13 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 13 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 13 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 13 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 13 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 13 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 13 Ultraのオークション

『ハードディスクに保存したブルーレイの再生方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 13 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 13 Ultraを新規書き込みPowerDVD 13 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 13 Ultra

体験版にて検証中ですが、2点ほど不明なため分かる方がいましたら、おしえて下さい

現在の環境
○パソコンのスペック
・自作
・Windows7 Ultimate 64ビット
・Intel Core i7 CPU 870 2.93GHz
・メモリ:16.0GB
・ビデオカード:SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)
・マルチ 東芝 REGZA
・本来のDVD閲覧ソフト:PowerDVD 9

○閲覧環境
ビデオカードに東芝 REGZAを刺して、
マルチモニターでPowerDVDで閲覧

@PowerDVD 9では問題なく閲覧できますが、体験版のPowerDVD 13ではカクカクしてしまい閲覧に耐えるレベルではありません。
何故でしょうか?パソコンのスペックの問題ではないと思われます。

Aローカルに保存したブルーレイを再生する方法を教え下さい。
PowerDVD 11からローカルのブルーレイも再生できる様になったと思いますが、
その手順が不明です。
DVDの場合はローカルの「VIDEO_TS.IFO」をWクリックすることで再生されます。

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:15985250

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/06 18:40(1年以上前)

PowerDVDとRadeonは相性が良くないことが多いのでそのせいでは。
PowerDVD9が偶然うまく動作していただけで。
BDMVまたはBDAVとCERTIFICATEフォルダをImgburnでisoイメージファイルにして
Daemontoolsでマウントすれば再生は可能です。

書込番号:15985347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2013/04/07 08:12(1年以上前)

>ローカルに保存したブルーレイを再生する方法を教え下さい。

左側メニューのマイコンピューターより保存されているBDフォルダーを選択して
下の再生ボタンをクリックすればそのまま再生可能です。

書込番号:15987686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2013/04/07 09:14(1年以上前)

甜さん

相性が良くないんですね。
ビデオカードの交換を検討します。
ありがとうございます。

kazu-pさん

本当ですね(^_^)
フォルダを選択したら、再生ボタンを押せる様になることを
見逃しておりました。

ありがとうござました

書込番号:15987853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/04/19 15:46(1年以上前)

だいぶ遅レスになりましたが。。。

>体験版のPowerDVD 13ではカクカクしてしまい閲覧に耐えるレベルではありません

ハードウエアアクセラレーションの設定で状況が変わったりしませんか?
PowerDVDの一番下のコントロール類があるところの目玉のような模様のアイコンで「TrueTheater」の設定呼び出しボタンがあります。
これをクリックして[可能時にハードウエアアクセラレーション…]
もしくは[ソフトウエアデコーディングを使う]
のどちらかを選ぶことで改善したりしませんか。

書込番号:16034405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 13 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 13 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月12日

PowerDVD 13 Ultraをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング