『SST-RV04B-W 発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SST-RV04B-W 発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SST-RV04B-W 発売

2013/04/15 16:45(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:1596件

レイヴン4がついに……。
http://m.pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130415_595902.html

現状レイヴン03だけど、
VRM用のファンが無理矢理感が多い(汗)

エントツも捨てがたいが……。

書込番号:16019461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/15 16:48(1年以上前)

(・皿・)ノおいっすぅ~
待ってた人も多いでしょうね!

書込番号:16019466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/15 17:11(1年以上前)

そのケース、去年どっかで紹介されたときにけっこうこき下ろされたケースですよね、たしか。
ゲーマーも兄弟モデルの方を買った方がいい、とかそんな感じで。

書込番号:16019529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/04/15 17:12(1年以上前)

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

これは、名前はついているけれど、全く別物にチェンジしましたね。

フロントに180mmを2基のみというのも、正圧を意識しているみたいです。

重量が6.2Kgということは無いと思うけれど。。。ディラックのほう

http://www.dirac.co.jp/silverstone/rv04/sst-rv04b-w.html

書込番号:16019533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/15 19:39(1年以上前)

待ってました!(^^)!
とうとう来ましたか。
レイヴン03使いには即、手が出ますね。(笑)

書込番号:16019978

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング