『三菱新型』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三菱新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

三菱新型

2013/04/16 12:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130416_596025.html
http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201304/16/32842.html

39型がありますね。

書込番号:16022574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/16 12:52(1年以上前)

> 39型がありますね。

パナやオリオンのテレビに使用されている台湾パネルでしょうか。

書込番号:16022590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/16 20:33(1年以上前)

39インチは台湾で生産された新種のサイズです。
それを使ってレーザーLEDにしています。まあ55インチのように京都産ではないですが(汗)

29インチはブラウン管テレビ以来の復帰で、これも台湾で生産された新種のサイズです。
50インチの液晶も液晶としては新種です。プラズマとしてはポピュラーですが(笑)

書込番号:16023836

ナイスクチコミ!2


32a950sさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:12件 http://twitter.com/BD550 

2013/04/16 22:52(1年以上前)

39インチって台湾生まれなのですか?台湾産って事はAUOのパネルでしょうか?

書込番号:16024519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/16 23:22(1年以上前)

>台湾産って事はAUOのパネルでしょうか?

AUOサイトの製品紹介で、39インチTFT-LCDパネルが載っているので間違いないでしょう。

書込番号:16024652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件

2013/04/16 23:37(1年以上前)

CMIも39型を生産しているみたいですね。まあ台湾メーカーな事に変わりは無いですけど。

書込番号:16024726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/16 23:46(1年以上前)

>まあ台湾メーカーな事に変わりは無いですけど。

確かに台湾ならCMIかAUOのどちらかなので、間違いなくどちらかですね。

円安ウォン高もあって、これからは台湾からのパネル調達の比率も高くなってくるかも。

書込番号:16024768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2013/04/17 00:06(1年以上前)

新サイズなら65型も出して欲しい所です。
コスパが良ければ39型でもセカンドユース向けにヒットとか?実機見てみたいです。

書込番号:16024844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング