タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
こちらの機種を
主人が購入考えてます。
私はXperiaのタブレットを
購入する予定なので
この機種は新規0円で
購入したいのですが
やっぱり先月までで
もうやらないですかね?
あとみなさんはそういった
お得な情報はどうやって
入手してますか?
メルマガ登録とかですか?
このタブレットも
スマホやゲームの
Wi-Fiに使えますか?
ドコモのXi割を契約する
予定です。
3DSのWi-Fiに使いたいみたいです。
私はゲームやらないので
全然わからないのですが
ゲームでWi-Fi使っても
パケットはかかりますか?
あとドコモ契約するなら
ドコモSHOPのみしか
購入できませんか?
すみませんが教えてください!!
書込番号:16040336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やっぱり先月まででもうやらないですかね?
年度末及び学割での加入促進はホボ収束しているので、今からは難しいかと…。
>お得な情報はどうやって入手してますか?メルマガ登録とかですか?
Twitterと2chと地元の新聞広告です。後はまめに家電量販店を覗きます。
>このタブレットもスマホやゲームのWi-Fiに使えますか?
Xiで契約すればテザリングが可能です。格安SIMなどを使うとダメです。
>ゲームでWi-Fi使ってもパケットはかかりますか?
テザリングを使うと当然パケット通信になるのでかかります。
>あとドコモ契約するならドコモSHOPのみしか購入できませんか?
家電量販店でも、小さな携帯SHOPでも契約は可能です。
書込番号:16041195
1点
ありがとうございました!!
新規0円は厳しいかもしれませんが
頑張って探してみます♪
ちなみにこの機種と
Xperiaの新しいタブレットの
違いって何ですか?
書込番号:16041570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色々違います。
主な違いを書かせてもらうと、
■画面の大きさ
GALAXY7.7…7.7 Xperia Z…10.1
GALAXYは持って外に出る、Xperiaは家で使う(?)
薄く軽いので持って出れない事はないと思いますが。(Xperia)
■CPU
GALAXY7.7…Dual Core Xperia Z…Quad Core
違いはありますが、恩恵を受けるのは使い方(アプリ)によりますね…。
映像関係メインならQuadですかね。
■メモリ(RAM)
GALAXY7.7…1GB Xperia Z…2GB
これは大きいに越したことはありません。
■カメラ
GALAXY7.7…3.1M Xperia Z…8.1M
GALAXYシリーズのカメラは期待しない方が良いです。
ただ、Xperiaもカメラ自体は良いですが、あの大きさで構えてって考えると…。
「あの人、板持って何してんの?」って感じになりそうです。
■防水
GALAXY7.7…× Xperia Z…○
濡れた手で気にせず触れるか・触れないかって所ですかね。
土砂降りの雨の中、タブレットを見る事もないと思うし。
必要か必要でないかは、使う人のシチュエーションによりますね。
パッと思いつくのはこの位です。
あとは、docomoのHPで確認してもらうか、実際に店頭で触ってもらう方が良いと思います。
ちなみに、店頭で(Xperia)触った感じですが凹凸がないので、カバンから出し入れし易そう。
音楽は聴けなかったけど、“WALKMAN”アプリは気になりますね。
高い最新鋭の機種にするか、値崩れしてる旧機種にするか悩ましい所ですね。^^;
書込番号:16045239
![]()
0点
中宮崇さん
ありがとうございます!!
名古屋羨ましいです。
情報ありがとうございました♪
まだまだ0円探せば
ありそうですね!!
書込番号:16045690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Dustinさん
詳しくわかりやすく
ありがとうございます!!
それぞれの良さがありますね♪
実機にまだ出会えてなくて
触れてませんが
どちらにしても
触ってみたいです!!
わざわざ本当にありがとう
ございました♪
書込番号:16045726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
お住まいがどちらかわかりませんが、たまたま入っていた西葛西のドコモショップでは4月末まで新規一括9975円でした。
当社指定オプションがつくとは書いてありますがドコモショップですのでそれほどひどいオプションがつくとは思えません。一般のショップで有料コンテンツ付一括0円と比べるとあまり変わらないのでは?
または安くなってきた白ロム品を購入してWifi運用か、bMobileのスマホ電話SIMなどで運用するというのはどうですか?
書込番号:16052805
0点
わざわざありがとうございます♪
西葛西ですね!!
ちょっと調べてみます。
貴重な情報ありがとうございました!!
書込番号:16053092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日、渋谷池袋のヤマダを覗いたら、新規9800円でした。
でも追加のオプション加入が必要って話しでした。
実は私もこの機種が欲しかったので、探してみましたが、3月は年度末調整で破格だったのでドコモショップでは当分やらないって話しでした。
それと今、Xiの定額が3980円(確か)ですが、これも本当は3月で終わり、通常の5980円(?)に戻る話が
、4月もやったみたいですが、これが何月までかは分からないそうです。パンフレットにも書かれてないそうですし
担当してくれた顔馴染みの店員さんが、本社までわざわざ確認してくれましたが、5月のパンフレットが出来ないと分からないそうです。
欲しい時が買い時だと思います
書込番号:16054223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の近所のヤマダも
9,800円でした♪
一番ヤマダが安いかも
しれませんね…。
料金プラン変わるんですか?
変わるなら白ロムにして
他で契約した方が
お買得ですよね!!
契約した途中で
変更になったら
どうなるのでしょう…。
色々情報ありがとうございます!!
しかも今さらですが
新規契約ではなく
MNP契約できそうです…。
使ってないプリペイドが
MNP対応みたいです!!
MNPなら0円契約見つかりそう
ですよね♪
できれば商品券とかも
GETしたいです!!
週末に変える予定なので
もし情報ありましたら
教えてください!!
ちなみに千葉県内の方が
助かります♪
書込番号:16054550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MNPならば選択肢は広そうでうね。
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=mnp+%28sc-01e+sc01e%29&ei=UTF-8
MNPの場合、キャッシュバックがあってもショップ指定のコンテンツをいっぱい盛られると
キャッシュバック分が相殺されてしまうことがあるので要注意ですね。
もしMNPの弾が2つあるならば奥様の方の案件になるのですが
【XPERIA TabletZ×XPERIA AcroHD】SO-03EとSO-03Dを2台MNPで一括7140円!!
http://ameblo.jp/teruruom/entry-11517484411.html
はどうですか?(今日からです)
実は私もXPERIA TabletZがほしいのですが弾がなく見送りです。
(この件はすれ違いになりますのでここまでにします)
書込番号:16055149
0点
Boardwalk 2006さん
いい情報ありがとうございます!!
コンテンツなしで
10000は大きいですね♪
もう一台あれば
かなりお買得なんですけどね…。
Xperiaの情報もありがとうございました♪
書込番号:16055234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>それと今、Xiの定額が3980円(確か)ですが、これも本当は3月で終わり、通常の5980円(?)に戻る話が
、4月もやったみたいですが、これが何月までかは分からないそうです。パンフレットにも書かれてないそうですし
\3980は、プラスXi割の値段。
データプランに変更して、もうひとつFOMA音声回線を持っていてそれと組み合わせないと、¥3980にはならない。
もうひとつ回線がないと、今でもフラットは¥5985
もうひとつの回線がXiの音声契約で組めば¥2980にもなる。
今現在、終了の知らせは無いので来月も継続しそう。
書込番号:16061780
0点
ニシベンダンマさん
情報ありがとうございます!!
もし途中で値上がりになった場合
契約されてる方は
どうなるのでしょう!?
2年契約してるから
大丈夫ですか?
書込番号:16062318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
一度DocomoのHPや総合カタログみたらどうですか?
あなたが疑問や不安に思ってる、料金関係全部載ってますよ。
回線契約して購入する気なら、契約は最終的には自分の責任ですので、自分で調べたら?
書込番号:16062647 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ニシベンダンマさん、
かんぴょう農家さん
ありがとうございます!!
解決しました!!
勘違いしてたみたいです…
ちょっとは自分で調べないと
ダメですよね…
すみませんでした!!
書込番号:16062864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
♪ピンポ〜ン♪使用上の注意をよく読んでからお使いください。
Goodアンサーは3つまで付けることができます。
私もチョット憤りを感じていますし、長文で回答してくれた方々に失礼だと思います。
あとはカタログに書いてあるし、ショップで聞けばいくらでも教えてくれます。
書込番号:16062904
0点
本当にすみませんでした…
でも色々教えてくれて
本当にありがとうございました!!
Goodアンサーはこの質問は
解決済みなので
もう付けれないみたいです。
どの意見も参考になりました!!
本当にありがとうございました!!
書込番号:16063214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Wifiで良いなら、dtabの方が安いのでは?
大きさ、スペック的にもおすすめします。
書込番号:16067164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/11/15 19:05:48 | |
| 3 | 2022/08/30 9:41:01 | |
| 0 | 2017/07/07 17:17:33 | |
| 7 | 2017/03/26 23:24:55 | |
| 0 | 2017/02/18 6:40:26 | |
| 0 | 2016/05/23 12:39:14 | |
| 1 | 2016/04/06 20:59:53 | |
| 9 | 2016/01/26 23:26:57 | |
| 4 | 2015/10/05 0:49:22 | |
| 10 | 2015/09/22 17:19:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








