『ラベルシールを印刷できるプリンターを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ラベルシールを印刷できるプリンターを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

クチコミ投稿数:6件

ラベルシールを印刷できるプリンターを探しています。

現在使用しているプリンターは、
前トレーの給紙方法でラベルシールを使用すると、
剥がれたシールが中のローラーに巻き付き
うまく印刷できません。

そこでラベルシール印刷用に、
安いプリンターを探しています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16048206

ナイスクチコミ!6


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/22 23:42(1年以上前)

私はラベルシールの印刷にPX-105を使ってます。
毎日A4のラベルシールを20枚ほど印刷し続けてもう6か月(累計3000〜4000枚くらい)経ちますが全くトラブルはありません。
レビューで無線LANに繋がらないと書く方もいますが、全く問題なく無線LANで印刷してます。
顔料インクですので水に濡れても全くにじまないのでとても良いです。

EPSON
ビジネスインクジェット PX-105 \6,400
http://kakaku.com/item/K0000409738/

書込番号:16048231

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2013/04/23 00:20(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

残念ながら想定していた価格よりやや高いようです。

また、よろしくお願いいたします。


書込番号:16048378

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/23 00:45(1年以上前)

6400円でもですが・・・
CANONとHPでも顔料インクでシール向きのビジネスモデルがあります。

CANON
PIXUS iP2700 \3,800 4色カラー
http://kakaku.com/item/K0000091668/

HP
Officejet 6100 CB863A#ABJ \4,500  4色カラー 無線LAN
http://kakaku.com/item/K0000374296/

HP
Deskjet 3520 CX052C#ABJ \4,730  4色カラーで複合機 無線LAN
http://kakaku.com/item/K0000393915/

書込番号:16048442

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/04/23 00:50(1年以上前)

度々の情報提供、感謝しております。

PIXUS iP2700については先程私も見つけて、

検討していたところでした。

ラベルシールにも対応しているとの事でしたら、

問題ありませんね。

ありがとうございました。

書込番号:16048459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/04/23 00:52(1年以上前)

どうもありがとうございました。

また質問の折にはよろしくお願いいたします。

書込番号:16048465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング