『録り溜めた番組一覧のスクロール』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT350S の後に発売された製品BDZ-AT350SとBDZ-E500 (B) [ブラック]を比較する

BDZ-E500 (B) [ブラック]

BDZ-E500 (B) [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

BDZ-AT350SSONY

最安価格(税込):¥42,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

『録り溜めた番組一覧のスクロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT350S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT350Sを新規書き込みBDZ-AT350Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録り溜めた番組一覧のスクロール

2013/04/29 11:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT350S

スレ主 boogie3さん
クチコミ投稿数:7件

初めてのBDレコーダーで、使いやすく気に入っているのですが、
録っておいた過去の番組を見ようとスクロールさせようとすると、
最初はビューンとスクロールしていたのが途中で止まったり、一回ボタンを押して一番組ずつしか送られなくなったりして、
非常に探しずらいのが不満です。

これはこの機種の仕様なんでしょうか?
それとも番組の溜め過ぎ?
HDD残量は半分位あって、十分余裕は持たせてるつもりなんですが…

皆さんはどうされてますか?

書込番号:16072236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/04/29 11:09(1年以上前)

黄色ボタンの表示切換でジャンルからたどるようにしてます。
そうすればそんなに探しづらくないと思いますが。。。

書込番号:16072250

ナイスクチコミ!1


dalukさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/29 11:51(1年以上前)

>最初はビューンとスクロールしていたのが途中で止まったり、一回ボタンを押して一番組ずつしか送られなくなったりして、
>非常に探しずらいのが不満です。

自分も経験ありますが、リモコンの電池を交換する事で改善しました。
付属の電池だと弱るのが早かったりもあるようです。

書込番号:16072387

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 boogie3さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/29 21:14(1年以上前)

アメリカンルディさん、dalukさん、ご返信ありがとうございました。

リモコンの電池を替えたところ、スムーズにスクロールするようになりました。

スクロール以外の操作は問題無く出来ていたので、
リモコンの電池とは全く思いもよりませんでした。

ありがとうございました!!

書込番号:16074357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT350S
SONY

BDZ-AT350S

最安価格(税込):¥42,000発売日:2011年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT350Sをお気に入り製品に追加する <1024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング