『ソニーが大型センサーとGレンズのスマートフォンを用意?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニーが大型センサーとGレンズのスマートフォンを用意?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件

コードネームはHonami
1/1.5〜1/1.6インチセンサー
モバイルBIONZ
デュアル液晶
キセノンかプラズマフラッシュ

ソースはデジカメinfoです

書込番号:16110013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/08 18:33(1年以上前)

あんなに薄いスマホに果たしてこのサイズのセンサーを入れる事が出来るのかとレンズクリアランスがあるのか考えると眉唾物

書込番号:16110045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/08 18:48(1年以上前)

先週末にそんな記事を別掲示板で見かけました。
現在のXperiaもスマホの中で一番?写りが良いようで
期待が持てますよねぇ。
スマホは6インチ目指して大型化するような噂もありますし
6インチあればタブレットとして見易いし
デジカメも電話も兼ねちゃうし楽   かもよぉ。

書込番号:16110109

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/08 19:41(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/05/g-1.html

これですね?

書込番号:16110294

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/05/08 22:14(1年以上前)

楽しいお話♪とちょっと気にはなっていましたが、昔からこれもあれもといっしょくたに、と言うのはなぁ・・・と考えてしまいました。

カメラ部分で何か故障して修理出したら、スマホがなくなっちまいますね。
まぁ、それは今のスマホでも同じなんですが、スマホのカメラはスマホのカメラなりに・・・で良い気もします。
付いてる機能は全部本気!て感じだと、それだけに頼りきりになって、ダメになったら何も無くなる・・・なんて。



ビデオが壊れてテレビもなくなる? なんとも懐かしい話です。
私は修理はしないで、枠だけデカいただのテレビに成り下がりましたが^_^;

バラしはしたものの、中途半端に古くてやる気もなくなり・・・目を閉じると思い出がよみがえってくる^_^

書込番号:16111041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング