『メールサービス 終了』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『メールサービス 終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メールサービス 終了

2013/05/12 02:29(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

いつも皆さんお世話になっております

さて利用していたlivedoor メール 終了になるそうで
http://mail.livedoor.com/close.html


まだ時間があるのでいいですが何か移動にオススメなフリーメールサイトは
ありませんか?

Gmailなら移動もらくらしいけど
既にGmailはいくつか持っているのでできれば使いたくありませんん
auoneがあれば使いたかったけどこれも終了だし・・・

何かいい方法ありませんかよろしくお願いします

書込番号:16123682

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/05/12 03:56(1年以上前)

マイクロソフト社のoutlook.comはどうでしょう?

書込番号:16123774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2013/05/12 11:40(1年以上前)

スパムメールは未だに来ますが、最近は対策がなされていますので、Yahoo メールはどうでしょうか。

書込番号:16124640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/12 17:44(1年以上前)


私はHotmail(赤基調)のユーザーでしたが
いつの間にかOutlook(青基調)に勝手の変更になって
慌てました。今はなれましたが。

Gmailだが、Outlookだか、6ヶ月アクセスがなかったら
削除されるとか言ってなかったかな。

書込番号:16125640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/09/08 22:49(1年以上前)

拝見しました

皆さん色々回答ありがとうございます

さてそろそろlivedoorメールを他へ移行準備しようと思ってた矢先

こんどはgooメール無料メール終了ですか
http://blog.goo.ne.jp/goomailstaff/e/cdc9f060808eb6f2e2fa009cafe77c1f/?cid=c13847dbc26230b7f34d2b4c0e56ab44&st=0


困った事になりましたgooメールは長く使わせていただいたので終了されるのは困ってきましたかと言ってお金払ってまで有料版はしたくありません。

とりあえずヤフー・Gmail・Hotmailなど以外に無料で何かいい方法ありませんか?

それでは

書込番号:16561001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/10/13 16:04(1年以上前)

いつもありがとうございます

大手無料メールサービスが相次いで終了している中
無料(webメール)は数は減りましたがまだいくつかありますが
殆どのサービスでデーター移動は出来ると思われますので
他のメールサービスへの移動方法の参考サイトを記載しておきます必要に応じて参考にしてください

http://whatsnew.mail.yahoo.co.jp/goo/index.html 
http://help.livedoor.com/mail/guide1096
http://blog.webmail.biglobe.ne.jp/201209/article_2.html

自分もまだ決めていませんがどこか他へお引越ししなきゃと思います


それでは

書込番号:16701263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/07/04 21:17(1年以上前)

とりあえず
その後ヤフーメールとプロバイダー系のメールにいくつかお引っ越ししました。

サービス終了は残念ではありますが
大手通信会社まで止めるのはちょっとね

今回は立て続けだったので・・・
またお引っ越しするのはこりごりです

それでは

書込番号:17697870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめcpu 13 2025/12/15 0:34:16
画面が映らない 17 2025/12/14 23:18:52
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26
マザボについて 6 2025/12/13 2:18:48
マザーボードへの電源 4 2025/12/12 19:34:15
RTX5070と3080に対応する電源について 17 2025/12/12 19:05:54
自作PCの組立時の電池交換 8 2025/12/11 13:39:09
i5 13600KとRTX4070 メモリ24GB タイトル名:EscapefromTarkov 15 2025/12/12 9:55:06
ボトルネックについて 26 2025/12/12 11:18:13

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83897件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)