2013年 4月 5日 発売
COWON D20 D20-8G-BK [8GB]
手のひらサイズで90時間駆動が可能なMP3プレーヤー
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D20 D20-8G-BK [8GB]
数日前に購入して、おおむね満足ですが今まで使っていたi7と比べてホワイトノイズがやや大きく気になります。これは今後のファームウェアのアップで多少改善される可能性はありそうですか・・?
書込番号:16130281
1点
ホワイトノイズは感度の低いイヤホンを使えば軽減する事はできると思いますが、ファームウェアの更新では対応は難しいのでは?
気にしないのが一番だと思いますが、気になるようならイヤホン交換を視野に入れた方が良いのでは。
書込番号:16130474
1点
>i7と比べてホワイトノイズがやや大きく気になります。これは今後のファームウェアのアップで多少改善される可能性はありそうですか・・?
ここで聞かれても分からない。サポートセンターに聞くのが早道。
ホワイトノイズに関しては、ファームウェアのアップで直るのかは?
書込番号:16130528
0点
D2の皮をしたC2です。
改良点は紹介の通り。
ホワイトノイズに関してはハードに大きく依存しているため、
ファームで改善は難しい。
どうしてもっていう場合は、抵抗ケーブルを通って聞いて見よう。
書込番号:16576679 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「COWON > COWON D20 D20-8G-BK [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/03/14 1:02:36 | |
| 0 | 2014/02/21 20:44:57 | |
| 2 | 2014/01/19 14:40:09 | |
| 5 | 2014/02/02 12:15:08 | |
| 4 | 2013/11/27 6:24:54 | |
| 2 | 2013/08/09 22:14:59 | |
| 0 | 2013/06/19 22:38:12 | |
| 2 | 2013/06/23 1:52:42 | |
| 3 | 2013/09/12 19:40:51 | |
| 0 | 2013/05/11 3:21:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







