スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au
静的IPアドレスの設定で、DNS1・DNS2がありますが、現在前者にNTT AMERICA、後者に契約プロバイダのauone-netを設定しています。この2項目は、一つ設定と両方設定した場合、どのような点で違いが出るのでしょうか?
書込番号:16132453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DNS1・DNS2と両方設定していると、
DNS1に問い合わせして、DNS1がその時に存在しない・DNS1に問い合わせしても見つからない時に、DNS2に問い合わせする様になります。
うろ覚えですが。
書込番号:16133504
![]()
1点
回答ありがとうございます。
大変参考になります。ちなみに、皆さんはDNS2まで指定されているのでしょうか?
書込番号:16144109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
静的IPアドレスやDNSの設定は、通常は自動取得で問題無いはずです。
静的IPアドレスを設定すると、ルータへの初期接続が若干早くなる位です。
書込番号:16144287
1点
「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/25 18:46:27 | |
| 2 | 2014/03/13 18:01:49 | |
| 6 | 2014/01/01 20:12:13 | |
| 1 | 2013/10/05 13:36:57 | |
| 1 | 2013/07/12 2:42:46 | |
| 1 | 2013/07/07 17:51:21 | |
| 0 | 2013/06/04 19:05:47 | |
| 1 | 2013/06/03 9:05:24 | |
| 4 | 2013/07/11 7:25:29 | |
| 1 | 2013/05/28 14:38:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











