『車の小キズ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車の小キズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車の小キズ

2013/05/16 18:48(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:98件

小指程度の
線の小キズ
皆さんなら
直しますか?
私は、放置しようかと
思いますが。
皆さんの
持論を
お願いいたします!

書込番号:16140093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5734件Goodアンサー獲得:156件

2013/05/16 19:01(1年以上前)

タッチアップペイントで補修します 5年くらい乗ったら 全面塗装をして 乗りつぶそうと思っています・・・

書込番号:16140133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/16 19:04(1年以上前)

傷の深さによってはコンパウンドを掛けてみます。
地金までいってるようなら錆防止にタッチペンは必ずします。

書込番号:16140142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2013/05/16 19:08(1年以上前)

皆さん直すんですね!
勉強になります!

書込番号:16140156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/16 19:51(1年以上前)

浅いキズなら自分は放っておきます

書込番号:16140298

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2013/05/16 20:21(1年以上前)

地金が出てなければ放置です。下手にタッチアップしても場所によっては、かえって目立ってしまいます。

書込番号:16140403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2013/05/16 20:35(1年以上前)

深さはどうなの?

書込番号:16140463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:127件

2013/05/16 23:26(1年以上前)

こんばんは、

傷の深さと場所によります。
塗装が削れた程度なら場所を問わず放置、
錆びて穴が開いても、実用上問題ない場所であればやはり放置。

書込番号:16141215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2013/05/17 07:32(1年以上前)

深さは
かなり
浅いです

書込番号:16141959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/05/17 09:14(1年以上前)

浅いなら、コンパウンドで磨くと消える事もあります。
でも、コーティング車ではその方法は使えません。コーティングを剥いじゃうのでね。

浅いなら、私は放置ですね。
あと、こんな商品もありますよ。
http://prostaff-jp.com/index/index/page/detail/id/S-09.htm

書込番号:16142182

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/17 22:22(1年以上前)

こんばんは。

キズの場所によって放置したり、コンパウンド使ったりですね。
たぶん放置かな(笑)

書込番号:16144543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2013/05/17 23:05(1年以上前)

すり傷
コンパンド
YouTube見ました
ちょっと
嫁と相談します!

書込番号:16144742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング