『Antec製電源ユニット Hasewell対応状況』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Antec製電源ユニット Hasewell対応状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Antec製電源ユニット Hasewell対応状況

2013/05/20 18:52(1年以上前)


電源ユニット

Enermax Corsair Silverstoneに続き

  http://www.links.co.jp/2013/05/post-29/

書込番号:16155582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/20 18:55(1年以上前)

こんばんわん。

「Hasewell対応状況」ってことなのでうひひ1。


それにしても、Antecって今まで結構な数の電源ユニット出してましたけど、これしか対応できないのか?と思いました。

書込番号:16155600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/05/20 19:08(1年以上前)

w(°0°)w オォー・・・EA-550が対応してました・・・^^。

これで、7台OKになったー☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

書込番号:16155649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2013/05/20 19:18(1年以上前)

>「Hasewell対応状況」ってことなのでうひひ1。
♪〜(・ε・ ) 1字おおかったかw
ツノさん 名人の新作ゲームの批評がまだだよw

>w(°0°)w オォー・・・EA-550が対応してました・・・^^。
良かった、良かった 買わずに済んで
私めなんか1台のみだわw

書込番号:16155691

ナイスクチコミ!0


palm☆さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/20 19:29(1年以上前)

こんばんは〜

これは一部らしいですよ。
Linksからのメールの一部ですけど

「HCP-1200はメーカー検証にてHaswell正式対応の確認がとれております。
しかしながら過去に多くの電源を発売しているため、
今回はあくまでも現在販売中の製品についてのみ掲載をしております。
これまでに発売した電源についての情報は別途公開を検討しております。」

だそうですww

書込番号:16155727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2013/05/20 19:35(1年以上前)

こんばんは!

メール問い合わせですか。
ユーザーさんで気になっていましたか(笑)
良い結果になると良いですね。

書込番号:16155757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング