『モニター販売はお得???』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『モニター販売はお得???』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター販売はお得???

2013/05/21 08:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:63件

レンズの暗さ等々のご意見もあるようですが、小さい子どもが3人いる状況を考えるとコンパクトさと望遠が多少効くスペックに当方この機種に興味を持っています。

ところで「LUMIX CLUB」のモニターキャンペーンにて 「入札上限49,800円−入札下限40,900円」となっており、さらに買い取りアップキャンペーンで「お手持ちのデジタルカメラの買取金額に、さらに下記の金額を上乗 6,000円アップ」とあり、実質取り合えず完動品・付属品完備であれば実質▲6,000円されるのでしょうか?

パナの新機種はすぐに値下がりするので、悩ましいところですが、もし入札下限40,900円−6,000円だったら結構購入意欲をそそります。

パナのモニターキャンペーンの動向はどんなものでしょうか?

書込番号:16157939

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件 武蔵野だより 

2013/05/21 09:13(1年以上前)

私もちょっと興味を持ちました。
手持ちのLX5を下取りにすると8,000+6,000=14,000円。
これで約27,000円位になります。
ただ、一番気になるのがファインダーの見え方なので発売された後、
皆さんのレビューを見ながら値段と相談しようと思いとどまりました。

書込番号:16158014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/21 09:37(1年以上前)

モニター販売に応募する人は誰よりも早く手にして使ってみたい
発売日同時購入は割高になるけど、少しでも安く手に入れたいと思っているからでしょう

でも発売日に発送されて発売日に手に入れられないのならモニター販売の意味が半減すると思います
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15791949/

書込番号:16158068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/21 21:01(1年以上前)

前にテレビを買ったこと有りますが、テレビが届いてここを見たらすでにずっと安くなっていました。
歯ブラシは安かったのですが、ちょっとちょっとな製品であったためにあまり売れなかったらしく、わりと早々とちまたでバーゲンやってましたw
で、炊飯器とかオーブンとかみたいな製品寿命の長いものは良いようですが、流行物は結果、あんましお得感は少ないように思います。

書込番号:16160179

Goodアンサーナイスクチコミ!4


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/22 09:19(1年以上前)

パナのモニタ販売は、当選者(落札できた人)の中で一番安い価格で全員が購入できます。
自分が知っている範囲でこれまでのカメラおよびPCの落札額は、価格COMでの発売前予約額の最安値より安かったですが、発売後1週間後くらいの最安値よりは高い価格となっています。

今回は、+6千円査定UPのおまけも付くので勘違いして高額で入札する方もおられるかもしれませんが、完動品で付属品全部そろっていたらどんなカメラでも下取りするかどうかは、どこにも書いてありません。
また下取り想定の最高額は記載されていますが、そこからいくら差し引かれるかはわかりませんので+6千円して、やっと高価で下取りしてくれる店の下取り額になるかもしれません。

パナのモニタ販売の場合、購入可能期間が発売後でもOKの場合もあるので、製品が送られてくる時期は、物によってまちまちです。
今回どうなるかはわかりません。

書込番号:16162221

ナイスクチコミ!2


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/23 15:31(1年以上前)

気になったので買取査定アップキャンペーンについてPanasonicに問い合わせました。

↓↓↓↓↓↓ここから↓↓↓↓↓↓↓
LUMIX CLUB カスタマーセンターでございます。

お問い合わせいただきました件につきまして、
デジタルリユース株式会社のサイトにて
「買取上限価格:100円」の場合は、
「6,000円」アップの金額【6,100円】での
買取となります。

その他、ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問合せください。

今後とも「LUMIX CLUB」をどうぞよろしくお願いいたします。
↑↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑↑

ということで、デジタルリユース株式会社のサイトにて買取上限額が確認できたカメラであれば、どんなカメラでも6,000円上乗せだということです。

書込番号:16167276

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2013/05/27 13:28(1年以上前)

当方のつまらない質問に丁寧にお答えいただきありがとうございました。

モニターへの応募はやめてしばらく様子を見ることに決めました。

書込番号:16183113

ナイスクチコミ!0


ainixさん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/29 20:16(1年以上前)

結局、モニター当選価格は41000円になりました。あまり人気はなかったようです。まあ、買取不可のデジカメも6100円で買い取ってくれるので、実質34900円、モニター価格とすればこんなものでしょうね。とりあえず3週間後が楽しみです。

書込番号:16192059

ナイスクチコミ!2


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/19 01:26(1年以上前)

メーカー主導の公開人柱?

書込番号:16270068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング