『Carl Zeiss』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Carl Zeiss』 のクチコミ掲示板

RSS


「カールツァイス」のクチコミ掲示板に
カールツァイスを新規書き込みカールツァイスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

Carl Zeiss

2013/05/22 05:54(1年以上前)


レンズ > カールツァイス

Carl Zeiss で、作ったレンズやな?!

書込番号:16161791

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件

2013/05/22 06:01(1年以上前)

ちょとボケてたわ!

書込番号:16161803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/05/22 06:19(1年以上前)

おそらく…ほとんどは…それ以外が製造したレンズやろなぁ〜(笑)♪

っていうか…サムヤンちゃうんや(笑)♪

書込番号:16161825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2013/05/22 06:25(1年以上前)

松永弾正さん
びんご!

書込番号:16161833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/22 10:32(1年以上前)

備後でつくってんの??

書込番号:16162411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/05/22 12:33(1年以上前)

情報では、京セラオプテックか。Made in JAPAN。

書込番号:16162730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/05/22 14:35(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
どうなんやろ?!

書込番号:16163057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2013/05/22 14:37(1年以上前)

うさらネットさん
そうなん?!

書込番号:16163062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/22 16:21(1年以上前)

コシナかタムロンでは??

書込番号:16163354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/05/22 18:18(1年以上前)

ヤシコン最期のアリアのツァイス標準ズームは、中身がシグマって噂だったしね。

書込番号:16163661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/05/23 05:16(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
かも・・・

書込番号:16165749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/05/23 05:17(1年以上前)

松永弾正さん
そんなんもあったんや。

書込番号:16165752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング