私は今ipodtouch4とpspvitaとスマートフォンと
動画再生ができる機器をいくつか持っています。
ですが、容量がipodtouchの最大32GBで、
物足りないです。
今はipodtouch5の64GBを一番に検討しているのですが、
このように動画が再生できる小さい機器で
容量が大きいものがありましたら、ご紹介頂けないでしょうか。
お願いします。
書込番号:16166763
0点
こんなのがあります(無線SDカードリーダー)。
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/wifisd1.html
どんな動画でもスムーズに再生出来るかはわかりませんが、その辺はショップ等で確認して下さいね。
書込番号:16168509 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ありがとうございます。
ただプライベートな動画を入れて見たいんで
ネットワークの誰もアクセスできる機器は難しいです。
セキュリティーでわたしたちだけが見ることができる
ようにできればいいのですが。
ただいいものなので仕事に使わせて頂きます。
ありがとう。
書込番号:16170532
0点
接続には専用アプリを使用しパスワードを設定しますから勝手なアクセスは出来ませんよ。又、データのやり取りも暗号化されますから「盗聴」等の心配もありません。
どうしても心配ならメーカーに問い合わせてみると良いでしょう。
書込番号:16170962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
幾度もありがとうございます。
セキュリティー面もちゃんとしている商品なんですね:)
値段も安くて素晴らしいです
明日にでも買ってみます
ありがとう!
書込番号:16172643
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/19 9:51:45 | |
| 3 | 2025/09/29 9:16:37 | |
| 0 | 2025/09/17 23:26:33 | |
| 0 | 2025/09/09 16:49:09 | |
| 3 | 2025/09/10 15:20:22 | |
| 4 | 2025/09/24 16:30:32 | |
| 1 | 2025/08/28 5:12:06 | |
| 4 | 2025/08/27 6:14:51 | |
| 0 | 2025/08/18 3:42:14 | |
| 0 | 2025/08/10 17:40:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと21時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)






