『デジタルズームと比べて解像度はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:フロント 倍率:2倍 501-LTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 501-LTの価格比較
  • 501-LTのスペック・仕様
  • 501-LTのレビュー
  • 501-LTのクチコミ
  • 501-LTの画像・動画
  • 501-LTのピックアップリスト
  • 501-LTのオークション

501-LTトダ精光

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月29日

  • 501-LTの価格比較
  • 501-LTのスペック・仕様
  • 501-LTのレビュー
  • 501-LTのクチコミ
  • 501-LTの画像・動画
  • 501-LTのピックアップリスト
  • 501-LTのオークション

『デジタルズームと比べて解像度はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「501-LT」のクチコミ掲示板に
501-LTを新規書き込み501-LTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > トダ精光 > 501-LT

クチコミ投稿数:179件

Optio I-10 の光学ズームだとテレ側がやや不足することがあります。
デジタルズームはトリミングと同じと聞き使っていませんでした。

501-LTはデジタルズーム使用の場合と比べて高い解像度が出せるでしょうか?
用途はDSC判〜六切りサイズまでのプリントでそれ以上のプリントサイズは考慮してません。
使ってみた方、感想などお聞かせください。

書込番号:16176692

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/25 22:18(1年以上前)

残念ながらトダ精光のコンバーターで良い画質のには出合ったことがないです
値段も値段だし、多分画質がかなり落ちると思います

デジタルズームの方がましかも

書込番号:16176748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2013/05/25 22:48(1年以上前)

senson☆ゞさん こんにちは

このクラスのテレコン やはり値段並みの描写になると思いますし マグネットで安定しない取り付けですと 光軸がずれたりして描写安定しないと思いますよ 

テレコン レンズを付けて拡大は出来ると思いますが 画質は崩れる可能性が有りますので まだトリミングの方が良いかもしれません

書込番号:16176923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/26 11:58(1年以上前)

機種不明

TCON17/DCR1540/C-210/FX9

使ったことはありませんが、値段を見ただけでパスします。

書込番号:16178913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2013/05/26 15:03(1年以上前)

どうも否定的なご意見が多い…というより全部みたいですね
デジタルズームより高い解像度をというのは無理みたいなので、素直にデジタルズーム使うことにします。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:16179465

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/06/02 13:13(1年以上前)

値段も値段なのでだめもとで試してみる・・・・って人生に必要では?

書込番号:16206616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トダ精光 > 501-LT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

501-LT
トダ精光

501-LT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月29日

501-LTをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る