『スバルR2に取り付け』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『スバルR2に取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スバルR2に取り付け

2013/06/02 13:53(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

スレ主 aoiwolfさん
クチコミ投稿数:4件

本製品を購入、スバルR2(H17年式)に取り付けてiPhone4S(iOS6)と接続しての使用を考えています。
取り付けはオートバックスにお願いしてあります。必要なものはネットで購入して費用を抑えたいと思っているのですが、以下で足りているでしょうか。

・FH-780DVD
・iPod用USB変換ケーブル CD-IUV51M(パイオニア)
・オーディオハーネス 2207(エーモン工業)

また、CD-IUV51M(パイオニア)はiPhoneのiOS6以降に未対応のため映像の出力ができないと口コミで読んだのですが、代わりになるケーブルをご存知の方いらっしゃればご教示願います。

書込番号:16206720

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/06/02 14:18(1年以上前)

>取り付けはオートバックスにお願いしてあります。必要なものはネットで購入して費用を抑えたいと思っているのですが

そのオートバックスで全部揃えて取付した場合の金額と、ネットで揃えて取付して貰った場合の工賃込みの金額差は結構あるのでしょうか?(持込の工賃は割り増しが普通だと思うので…)

保障とか考えると少しの金額差ならオートバックスで全部揃えて取付の方が良い様に思えますけど。

書込番号:16206784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aoiwolfさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/02 15:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

オートバックスで全部揃えて取付した場合の見積もりをとってないので(すみません。)はっきりと差額はわからないのですが、1万数千円くらいでしょうか。

確かに保障を考えるとオートバックスで全部揃えて取付の方が良さそうですね。。

オートバックスでの商品価格とネットの価格が随分違うのと、持ち込みでの工賃が7000円強だったので、ネットで購入・持ち込みにしようと思いました。

書込番号:16207000

ナイスクチコミ!0


TGMMさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/02 21:42(1年以上前)

>・オーディオハーネス 2207(エーモン工業)



上記の物はホンダ・スズキ用では?

R2用は2213ではないでしょうか?


あと、現在のR2に純正オーディオが付いてる場合はアンテナ延長ケーブルが
必要になります。既に社外品が付いていれば、延長ケーブルが使用されている
はずなので再利用出来ます(ディーラーオプションは微妙ですが)。

書込番号:16208402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aoiwolfさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/02 23:07(1年以上前)

ありがとうございます。
2213の様です。誤って購入するところでした。

純正オーディオがついていますので、アンテナ延長ケーブルも必要ですね。

ご教示ありがとうございました。

書込番号:16208853

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoiwolfさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/13 14:22(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
先日、オートバックスにて以下で問題なく取り付けしていただけました。

・FH-780DVD
・iPod用USB変換ケーブル CD-IUV51M(パイオニア)
・オーディオハーネス 2213(エーモン工業)
皆さまのおかげで費用を最小限に抑えることができたと思います。
ありがとうございました。

ご報告が遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした。

書込番号:16247605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング