『熱くなると透明になるDIMMですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『熱くなると透明になるDIMMですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

熱くなると透明になるDIMMですか

2013/06/07 20:59(1年以上前)


メモリー

ADATAですか TN006は いらないな温度が分かって(笑)
アクリル窓から見えたら面白い! 

  http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130607_602656.html

書込番号:16226548

ナイスクチコミ!3


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/07 21:50(1年以上前)

透けてもメモリの基盤が見えるだけって
おいおいADATAさん、もうちょっと考えておくれよぉ。

書込番号:16226793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28930件

2013/06/07 22:00(1年以上前)

お〜す!

でもま〜温度の上下の状態は分かるw

書込番号:16226840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/06/07 22:05(1年以上前)

透明になるのが、わかるようにしないといけない。普通のPCケースだと側面がクリアパネルでも確認難しいよね。

書込番号:16226866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2013/06/07 22:15(1年以上前)

こんばんワン!

ケース内LEDで明るくて 大きいアクリル窓でないと確認難しいかもですね(笑)

書込番号:16226916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/06/08 00:01(1年以上前)

マイドです

普通に普通のんを買ったら普通に見えのですけど、まあアイデアとしてはオモロイ。
中身が見えないPCケースだと面白くないから、熱を帯びたら透明になるPCケースがあればもっとオモロイかも。
あ、窓ガラスのように通電によって擦りガラスになったり透明ガラスになったり。
部分的でもいいからそんなPCケースも在ったらいいな、なんて思った。

書込番号:16227390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2013/06/08 00:23(1年以上前)

マイドです!  モンキーさん

Antecそろそろ よく見えるこれ辺りに買い替え時かも
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16225920/#tab

書込番号:16227452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/06/08 00:33(1年以上前)

あ!
オークさんのスレッド、これは見落としてました。
このようなケースが発売されるのですね、それは知らんかった。
私が上で書いたことと合致するじゃないですか。
タッチパネルも斬新ですね。
でも高そうです。

書込番号:16227486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/06/08 00:35(1年以上前)

追申

でも自分の顔が映るのは嫌だ(笑)

書込番号:16227498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2013/06/08 00:38(1年以上前)

>でも自分の顔が映るのは嫌だ(笑)
ひひひw 同じく〜(笑)

書込番号:16227507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/06/08 01:19(1年以上前)

そのうち、しゃべるメモリが出てほしいなぁ〜・・・笑!!

「あちちっ・・・熱い・・・あちちっ・・・熱い」なんてね・・・(*^^)v

書込番号:16227610

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/06/08 01:39(1年以上前)

昔のハワイ土産で手のぬくもりで水着が消えていくボールペンを思い出した(笑)

書込番号:16227642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2013/06/08 08:19(1年以上前)

>そのうち、しゃべるメモリが出てほしいなぁ〜・・・笑!!
それは困るでしょう あなたのマシンでは年がら年中アチチが聞こえて〜(笑)

>水着が消えていくボールペンを思い出した(笑)
そんなんありましたか ハワイのゴルフ場日本より高かったな〜(笑

書込番号:16228007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/08 10:02(1年以上前)

おはようございます。

透明になるのが見えるように、まな板で運用するとかそんな人が出てきたりするのでしょうか。

書込番号:16228289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2013/06/08 11:47(1年以上前)

おは〜!

それが一番効果的ですね。よく見えてGood!

書込番号:16228595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 1 2025/11/14 9:20:11
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82548件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング