『EX-TR150以外に自分撮りが綺麗なやつはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EX-TR150以外に自分撮りが綺麗なやつはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:1060件

EX-TR150はどこも売り切れだし、追加生産もされていないので
EX-TR150以外であったらどこのメーカーのがありますか?

書込番号:16233678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/09 18:26(1年以上前)

キヤノン G1X
ニコン P7700

…は如何ですか?

より綺麗なのはG1Xかな?
便利なのはP7700(7、1倍ズーム)だと思います♪

書込番号:16233760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/06/09 18:36(1年以上前)

このスタイルでは無いでしょうね。

一般の形のカメラで液晶が動くやつなら可能でしょう。
バリアングル液晶(一旦横に開いて回転)とか、そんなキーワード。

書込番号:16233801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2013/06/09 19:42(1年以上前)

若い女性が使うようなデザインでコンパクトでTR-150のようなタイプで何かありますか?

書込番号:16234069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/09 19:44(1年以上前)

NEX5RやE-PL5が自分撮りできます。


http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002790_J0000003973

コンデジではカシオのZR1000ができるようです。

http://casio.jp/dc/products/ex_zr1000/

書込番号:16234076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/09 20:06(1年以上前)

若い女性…スマホとの連係が最近の流行りの様です

カメラ内蔵液晶画面の代わりにスマホ画面で確認出来る様ですね

ニコンS9500等
…スマホを持ってないのであまり詳しくありません(;^_^A

稼動液晶で女性が持ってお洒落なデザイン…
吾輩もカシオのZR1000だと思います♪

ミラーレス一眼ならば
ソニーNEX5R NEX3N

パナソニックGF6、G5

オリンパス PL5

等沢山ありますが…

書込番号:16234150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 フォト蔵 

2013/06/09 23:16(1年以上前)

EX-TR350をどうにかして購入する!
http://japan.cnet.com/digital/camera/35032810/
6月末発売予定だそうです。

TR200ですらちょっと調べた程度では購入する方法が不明だったので、TR350も難しいでしょうか・・・?

書込番号:16234975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2013/06/10 20:59(1年以上前)

TR-350は中国のみ?の発売予定で今月末になってますけど、例え日本国内で有ったとしてもまた予約数がマックスで
終わってしまうかもしれませんね。

他の教えてもらった機種で探して見たいと思います。
ありがとうございました

書込番号:16237866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング