『カスタムの納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『カスタムの納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタムの納車について

2013/06/11 18:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

クチコミ投稿数:185件

ついに明日が一応、カスタムの発売日ですが、こちらのサイトをご覧の方々で注文車が初度配車に当たり、納車のメドがたっている方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:16240876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/11 23:04(1年以上前)

5/18に契約して、納車6/29となります。

書込番号:16242015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/06/12 00:37(1年以上前)

5月28日契約で6月20日納車です。

書込番号:16242390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2013/06/12 07:59(1年以上前)

皆さん初度配車での納車ですよね?

やはり早いですね〜。契約自体は私が一番早いですが、初度配車に当たらなかったので、まだ納車日不明です。

書込番号:16242883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あpさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/12 09:44(1年以上前)

やっぱり、試乗車に多いグレード、カラーだと早いラインに、なるんですかね。
先行予約したディーラーは、クールカーキが試乗車でくるそうです。
早くCM見てみたいな。

書込番号:16243096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2013/06/12 09:48(1年以上前)

私はパールホワイトXSですが、注文したディーラーには惜しくも余計なスマートフォン連携ナビのついたモデルしかなく、当たりませんでした。

しかし、初度配車にスマートフォン連携ナビのついたモデルを出すのはどうなのかな?と思いましたが。

書込番号:16243106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:10〜133万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,901物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング