『生産終了なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60Da ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60Da ボディの価格比較
  • EOS 60Da ボディの中古価格比較
  • EOS 60Da ボディの買取価格
  • EOS 60Da ボディのスペック・仕様
  • EOS 60Da ボディの純正オプション
  • EOS 60Da ボディのレビュー
  • EOS 60Da ボディのクチコミ
  • EOS 60Da ボディの画像・動画
  • EOS 60Da ボディのピックアップリスト
  • EOS 60Da ボディのオークション

EOS 60Da ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月19日

  • EOS 60Da ボディの価格比較
  • EOS 60Da ボディの中古価格比較
  • EOS 60Da ボディの買取価格
  • EOS 60Da ボディのスペック・仕様
  • EOS 60Da ボディの純正オプション
  • EOS 60Da ボディのレビュー
  • EOS 60Da ボディのクチコミ
  • EOS 60Da ボディの画像・動画
  • EOS 60Da ボディのピックアップリスト
  • EOS 60Da ボディのオークション

『生産終了なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60Da ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60Da ボディを新規書き込みEOS 60Da ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 生産終了なのでしょうか?

2013/06/15 11:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60Da ボディ

クチコミ投稿数:4件

急激に扱い店舗がなくなりました。これは一時的な品薄なのでしょうか?あるいはメーカーの生産終了なのでしょうか?

天体用途に60Dの冷却改造品か60Daか楽しみながら迷っていたら後者は在庫がなくなりそうで最近びっくり。受注生産製品であるとも聞ききますので供給を期待できる気もします。

今後の供給見通しなど情報がありましたら教えてください。

書込番号:16255156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/15 11:55(1年以上前)

もう販売は終了しているはずです

書込番号:16255166

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/15 11:57(1年以上前)

>生産終了した商品情報

に掲載されています
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/old-products/index.html

書込番号:16255171

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/15 11:58(1年以上前)

受注生産なので、あまり店舗に展示はされていないと思います。 推測

完全に受注生産が終わるのであれば、メーカーからの情報提供があると思います。

まぁ、受注生産と言う事はさほどニーズが無いことが前提で、生産打ち切りなっても仕方が無いのかも知れません。

これは、全て僕の推測です。

書込番号:16255175

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/15 12:02(1年以上前)

なんどもすみません

受注生産で半年くらい待たされたはずですが、すでに受付終了してますから(昨年だったかな)、在庫持っているところがあるならそこから買うしかないでしょうね

書込番号:16255194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2013/06/15 12:06(1年以上前)

shoshin-sha-desuさん こんにちは

ホ−ムページには

※ EOS 60Daは受注販売となります。ご購入および納期に関しては、販売店またはキヤノンオンラインシ ョップまでお問い合せください。
※ 在庫僅少

と有りますので 生産中止には成っていないかもしれません。

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/60da/index.html

書込番号:16255207

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/15 12:09(1年以上前)

再度レスです。

購入する予定があるなら、取り急ぎサポートセンターにて確認すした方が良いですね。

書込番号:16255219

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2013/06/15 12:14(1年以上前)

shoshin-sha-desuさん ごめんなさい

先ほどのページリンク切れ 起しているようですので このカメラ 生産中止に成ったようですね。

書込番号:16255234

ナイスクチコミ!0


たるがさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/16 11:36(1年以上前)

「生産終了した商品情報」の一覧の中に60Da入ってますね。
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/old-products/index.html

次はいつ天体専用カメラ出してくれるのか楽しみに待ちましょうか…
その頃には基本となるカメラや素子がどのように進化してるのでしょうねえ?

個人的には20Daも60Daも予算的に縁がありませんでしたが、次は縁があるかな?

書込番号:16259465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/18 06:52(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
・60Daはすでにメーカー生産終了。
・流通在庫のみでほぼ販売も終了。
残念ですが諦めざるを得ません。
皆様お手数をお掛けしました。

書込番号:16266433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 22:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2013/06/20 23:15(1年以上前)

beefsteak-planetさん
海外の在庫情報ありがとうございました。
検索すると、米Amazonで在庫あり1400$+海外送料ですね。ためらっていたら、たまたま国内Amazonに迷い込んで下記を発見。^ ^

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007R99VPW/ref=mp_s_a_1_1?qid=1371734110&sr=8-1&pi=SL75

在庫10点、119,800円と過去最安値です。
迷うことなくポチ!^ ^

beefsteak-planetさんありがとうございました。貴方のおかげで良い買物ができました。^ ^
残り9点。興味ある方はご検討ください。

書込番号:16276931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/20 23:20(1年以上前)

訂正11,9800円->10,9800円 ^ ^

書込番号:16276960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 04:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私のご紹介したものよりだいぶお安くすんだようでよかったです。
失礼いたしました。

書込番号:16277551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60Da ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60Da ボディ
CANON

EOS 60Da ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月19日

EOS 60Da ボディをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング