『ヘッドセットの音質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド DR-BTN200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-BTN200の価格比較
  • DR-BTN200のスペック・仕様
  • DR-BTN200のレビュー
  • DR-BTN200のクチコミ
  • DR-BTN200の画像・動画
  • DR-BTN200のピックアップリスト
  • DR-BTN200のオークション

DR-BTN200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 1月18日

  • DR-BTN200の価格比較
  • DR-BTN200のスペック・仕様
  • DR-BTN200のレビュー
  • DR-BTN200のクチコミ
  • DR-BTN200の画像・動画
  • DR-BTN200のピックアップリスト
  • DR-BTN200のオークション

『ヘッドセットの音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-BTN200」のクチコミ掲示板に
DR-BTN200を新規書き込みDR-BTN200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセットの音質について

2013/06/15 22:06(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > DR-BTN200

クチコミ投稿数:38件

こんにちは
以前使用していたヘッドセットが故障し先日DR-BTN200を購入いたしました。
ヘッドセットとして使用する際、テレフォニーで接続をしないとマイクを認識しない為、やむを得ず接続していますが、音質がとても悪いです。音を改善する方法はありますか?ご存知の方ご教示ください。
よろしくお願いいたします。

使用環境
OS:windows7 64bit
Bluetoothアダプタ:BT-Micro3E1X



書込番号:16257486

ナイスクチコミ!0


返信する
horo_kaさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:10件 DR-BTN200のオーナーDR-BTN200の満足度2

2013/06/17 15:39(1年以上前)

ヘッドセットを使う以上は対策はありません。
それは仕様なんです。

書込番号:16264043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/06/18 07:39(1年以上前)

horo_ka さん回答ありがとうございました。

そうなんですね。オーディオモードで音楽を聞くだけなら音はとても良いのに、ヘッドセットとして使うテレフォニーモードにした途端、あれだけ音質が落ちるのにはびっくりです。仕様とは言え、今時売っているヘッドセットであの音質はないんじゃないかなと思いました。
オーディオモードの音質を維持した状態でマイクだけ使えれば良いのにですね。

ありがとうございました。

書込番号:16266524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/16 22:30(1年以上前)

これは私も疑問に思っていたことです。

Androidケータイなら、「オーディオ&電話に接続しました」となり、
電話を待ち受けながらオーディオ(もちろん高音質モード)で聴けます。

しかしWindowsだと電話用のテレフォニー接続と、
オーディオ接続が排他利用になるのが謎です。

Bluetoothのドライバの関係のアレとかが関係してるんですかね?
どなかた詳しい方いらっしゃったらヨロロン。

書込番号:17421113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DR-BTN200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-BTN200
SONY

DR-BTN200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月18日

DR-BTN200をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング