『PIEGA これって本当…?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PIEGA これって本当…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PIEGA これって本当…?

2013/06/16 00:05(1年以上前)


スピーカー

スレ主 Rock&Bluesさん
クチコミ投稿数:23件

こんな写真を見つけました (・。・;
avcatと言うサイトです

PIEGA「 Master Line Source 」

http://www.avcat.jp/main/avnews/2013/06/11/piega%E3%80%81%E3%80%8C-master-line-source-%E3%80%8D%E7%B6%9A%E5%A0%B1%E3%80%82%E5%85%A8%E5%AE%B9%E3%82%92%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%80%82%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%81%AF%E5%88%A5%E7%AD%90/

本当に出るのでしょうか…?

書込番号:16258079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/06/16 04:28(1年以上前)

マッキンやinfinityでよくあるパターンのやつですね。

Mcintosh XRT1K
http://www.hificlub.co.kr/web10/board/brd_wz_view_n10.asp?pid=10581&lid=100&f_lid=100486&table=brd_10023&ishtml=n

infinity irs
http://lautsprecher-service.at/fotos/infinity/collection/infinity_irs_1.jpg

書込番号:16258478

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/06/16 18:46(1年以上前)

こんにちは。
凄いですよね。予算余裕ある方や、変な究極を求める方向きに、というとこでしょうか。
ピエガなので洒落では済んでないのでしょうが。

書込番号:16260883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rock&Bluesさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/18 00:35(1年以上前)

HDMaister_さん
はらたいら1000点さん

こんにちは
返信ありがとうございます

ジョークの様ですね!(-.-)
写真を見た時は、びっくりしました
しかし上手く写真を作るものです…

思わずスレしてしまいました
申し訳ございませんでした
m(__)m

書込番号:16266020

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/06/18 17:17(1年以上前)

そうでしたか。
ビックリですね。2000万とか言ってきそうな。

高音部が異常に多くて、どんなことになるのか?
て想像と、これだけユニットが多いと鳴らせる
アンプはあるのか?って考えちゃいましたね。

書込番号:16267949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング