『いきなり高くなりました』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『いきなり高くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「バッファロー」のクチコミ掲示板に
バッファローを新規書き込みバッファローをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

いきなり高くなりました

2013/06/18 13:10(1年以上前)


SDメモリーカード > バッファロー

バッファローの以前買ったのと同じシリーズのSDカードが3倍近く高くなりました。
980円くらいで16GBの簡易包装タイプを買ったのですが、今3000円を越えています。
同じクラス10です。

どうしてでしょうか。
安定して使用していたのですが。

書込番号:16267338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/18 13:22(1年以上前)

こんにちは

どのSDカードのことを仰られているのかわかりませんが、既に生産中止になっていて値段が高い店の在庫が売れ残っているだけなのかもしれません。

書込番号:16267373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/06/18 13:36(1年以上前)

こんにちは

恐らくですが、その商品の販売が終了し
安売り店の在庫も無くなった為に
在庫はあるが、高い値札のショップだけが
残った状態だと思いますm(__)m

ここでは、よくあることです

書込番号:16267416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/18 14:17(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000389468/

これなら、3千円もしないようですが・・・(?)

書込番号:16267510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2013/06/18 14:44(1年以上前)

チョコレートパンさん こんにちは

じじかめさんが貼られていますが 6月に RSDC-16GC10/Eにマイナーチェンジしたみたいですね。

書込番号:16267553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/18 15:01(1年以上前)

値段安いのならこっちの方がメーカー的にはお薦めかも

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000078301_K0000509894

書込番号:16267578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2013/06/18 15:08(1年以上前)

http://joshinweb.jp/camera/10451/4981254012994.html

このシリーズを以前から990〜1100円までの間で購入していました。

クラス10で16GBです。
たぶんリンクを貼って下さっているものが、ずっと買っていたもので、上記リンクが今年6月からのものだと思います。

後継になったと思ったら値段が上がっていたので驚きました。
それも、300〜500円とかではなく、3倍近くです。

お値段は、カカクコムの中ではなくて、上記お店での価格で後継なので、在庫数は関係ないと推察しています。
こんなに上がる事ってあるのでしょうか。

書込番号:16267596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2013/06/18 15:38(1年以上前)

チョコレートパンさん 返信ありがとうございます

今回貼られたのがRSDC-16GC10だと思いますが

http://kakaku.com/item/K0000061291/

6月から発売された 新しいタイプは RSDC-16GC10/Eと付いていますが Eが付いただけで解り難いですね。

書込番号:16267681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2013/06/18 15:43(1年以上前)

リンク先は発売が2009年になっていますが、6月発売とおなじものでしょうか、わかりにくいですよね、どんどん同じ感じで品番違いが出て。

私が購入した時もEがついている簡易包装版が1100円ならば、Eのついていない通常包装版は1600円という感じでした。

もちろん価格比較は同じ店の中でです。

書込番号:16267696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SDメモリーカード > バッファロー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング