『最近価格COMのサーバー重くないですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最近価格COMのサーバー重くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

最近価格COMのサーバー重くないですか?

2013/06/23 16:48(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

特にこの2〜3日感じるんですが、クチコミの表示に数秒かかる時があります、
一月、二月前には感じることはなかったんですけど。
回線はひかりで速度測ったら500〜700Mb/s出てるんで回線のせいではないと思うんですが。
いつもいつもってわけではないんですが、一日中PCいじってると十数回感じることがあります。

書込番号:16287128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/06/23 18:05(1年以上前)

当方は特に変わりありませんが?

書込番号:16287373

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2013/06/23 18:27(1年以上前)

うーん、考えられるのはブラウザかな、firefox使ってますけど永いこと使ってるし、
試しにchromeあたりを試してみるかな。

書込番号:16287442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/23 20:41(1年以上前)

メインはChromeだが、最近たまに感じるね、

オンラインメンテナンス等の影響はあるかも知れない。
まぁ、実用上は問題ないので、気にしてない。

無線LAN経由だったら、そっちの可能性もある。

ネット環境の動きが変な時は、クライアント、サーバ側、こっちのLAN環境、プロバイダの環境、無線LANの混信とか、雑音等 色々理由があるので、切り分けは簡単ではないね。

長引かないのなら、あまり深く考えない方が良い。

書込番号:16287979

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/06/24 10:38(1年以上前)

ウイルスチェックはしましたか?
ネットに接続するとろくなことがないので(警察による冤罪事件もありましたよね)、特に貴重なPCはスタンドアローンにすることをお薦めします。

書込番号:16289939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/24 18:08(1年以上前)

E=mc^2 さん
えっ!?E=mc^2 さんはスタンドアローンでパソコン使用してるんですか??
でも書き込みは・・・・??
携帯からしてるんですか??

書込番号:16291011

ナイスクチコミ!2


NFL2013さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/24 18:19(1年以上前)

愉快なレスですね。 

自虐的でもある。
貴重なPCはネットにつなげるなということは、ネットに繋いでるVAIOは貴重なPCじゃないってことだし。

勿論、VAIOなら、富士通、NEC、東芝なんかの3流メーカとは出来が違うはずなので、そう簡単にウィルス感染やネット被害に遭わない


....なんちゃって!

書込番号:16291040

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/06/24 19:02(1年以上前)

IE10ですが、特に重くは無いですね。
価格コムは回線逼迫で以前よくダウンしてた記憶があるけど最近は安定してるように思います。

>ジャスティスラビットさん

水曜日まで答えれませんョ彼は・・・w
返信可能日時:月水金のAM10:00〜AM12:00の内、30分以内に限られます。
スタンドアローンを勧めるなんて言ってますが、自業自得につき通信環境を制限または
禁止されてる身ですね。(肉親または当局からw)
その件でブログで親を罵倒してましたから。。。
彼に限っては冤罪で無いでしょうね。
書き込みは時間から家電店や図書館など無料利用が可能な場所が想定されます。

スレには無関係なのでこの辺で。。。(というか良く見たらデスクトップで立てるスレでも無いなw)

書込番号:16291166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/24 23:02(1年以上前)

Re=UL/ν さん
何か深い事情があるようなのでこれ以上はお聞きしないようにしますね(^_^)

書込番号:16292184

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/06/26 11:02(1年以上前)

私はPCは複数台体制にしています。
最重要機密が入っているF 3Dをスタンドアローンにしています。

書込番号:16296975

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2013/06/27 10:59(1年以上前)

スレ主です
短期出張から帰ってきたら、なんと
VAIO信者さんが現れると場が荒れますな・・・

まあ、Firefoxも22.0にバージョンアップされたことだし、このまま様子見ってことにします。
それにしても、Windows8.1はやっぱりねって感じ、昔のスタートボタンではなかったんですね、残念ですがフリーソフトで当分行こうかなと。

ということで、このスレは閉じさせていただきます。

書込番号:16300603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング