『アメトーーク』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アメトーーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アメトーーク

2013/06/23 22:46(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5074件

カモメと目が合いました

狙いを定めて

ナイスキャッチ!

芸人の小薮が写真の撮り方を教えてくれたのを思い出してカモメを船から撮ってみました。

ヘボな僕と古いコンデジでもピントが合った写真が撮れました。
知識はやっぱり大事なんですね。

ただレンズがいつのまにか汚れていたのがショックでした。。。

書込番号:16288658

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/24 10:20(1年以上前)

上手く撮れてますね。
レンズの汚れではなく、センサーの汚れかも?

書込番号:16289896

ナイスクチコミ!0


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5074件

2013/06/24 21:42(1年以上前)

積丹ブルーです。

じじかめさん
ありがとうございます!

カメラは古いので現実的に買い替えですね。
北海道に転勤してきて美しいものは多いのでちょっと検討してみます♪

書込番号:16291785

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/25 09:29(1年以上前)

然別湖/D7000

北海道は、景色がすばらしいところが多くていいですね。

書込番号:16293204

ナイスクチコミ!0


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5074件

2013/06/25 13:21(1年以上前)

じじかめさんに質問なのですが撮った写真をどう楽しまれていますか?

デジカメだと

・現像
・PCモニタ
・カメラのモニタのみ(実際多いらしいです)
・大型TV画面(デジタル出力)
・スマフォやタブレット、デジタルフォトフレームの小型液晶
僕自身はノートPCモニタのみでしたが最近たまたま使っているマックノートを液晶TVの42インチにHDMIで繋げてみたところPC画面より断然綺麗に見え撮った状況が思い返されました。
適当なPCモニタのダメッぷりを痛感しました。

昔は主に現像しかなかったと思いますが、色々あるデジタルだと何で見るかによっても撮影の仕方は変わってきますよね?

書込番号:16293765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング