『カーナビGPSへの影響』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

DRY-FH220M

ルームミラータイプのドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH220Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH220Mの価格比較
  • DRY-FH220Mのスペック・仕様
  • DRY-FH220Mのレビュー
  • DRY-FH220Mのクチコミ
  • DRY-FH220Mの画像・動画
  • DRY-FH220Mのピックアップリスト
  • DRY-FH220Mのオークション

DRY-FH220Mユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • DRY-FH220Mの価格比較
  • DRY-FH220Mのスペック・仕様
  • DRY-FH220Mのレビュー
  • DRY-FH220Mのクチコミ
  • DRY-FH220Mの画像・動画
  • DRY-FH220Mのピックアップリスト
  • DRY-FH220Mのオークション

『カーナビGPSへの影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH220M」のクチコミ掲示板に
DRY-FH220Mを新規書き込みDRY-FH220Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビGPSへの影響

2013/06/26 23:03(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH220M

クチコミ投稿数:8件

この商品、カーナビのGPSへの影響はあるのでしょうか?
今中華製のドライブレコーダーを使っていますが、他でもよく聞くGPSの受信障害に悩まされています。

こちらの製品をお持ちの方、使用感を教えて下さい。

書込番号:16299256

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/27 01:16(1年以上前)

こんばんは。

この製品ではありませんが、その他のユピテル製品でGPSへの影響がなかったので大丈夫だと思いますよ。

書込番号:16299755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/06/27 05:45(1年以上前)

大半は別機種ですが↓はYUPITERUのドライブレコーダーのパーツレビューです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/default.aspx?bi=19&ci=634&kw=YUPITERU%e3%80%80%e3%83%8e%e3%82%a4%e3%82%ba&pn=1

このパーツレビューの中でGPS機器への影響があるとの報告があるのは僅かです。

この事から最新機種であるDRY-FH220MでもGPS機器への影響が無いと言えるのでは思います。

書込番号:16299973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/27 22:05(1年以上前)

Green。さん
スーパーアルテッツァさん

コメントありがとうございます。

ユピテルでは心配しなくてよさそうですね、ちょっと安心です。


ただやっぱり買うには実際に使ってる方の感想をお聞きしたく、もう少しコメント頂けないか粘ってみます。

書込番号:16302528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件 DRY-FH220MのオーナーDRY-FH220Mの満足度5

2013/06/29 23:29(1年以上前)

DRY-FH220Mを発売と同時に購入し取り付けました。
FH-200を使用している人の口コミにあるように、ほとんど影響しないとあり、
私の場合も、カーナビ(TV含む)、AM/FMラジオ、GPSレーダー全てにわたって
影響はありませんでした。
ただレビューにも書いていたように当初は録音に問題がありノイズがひどかったのですが
高周波ノイズ対策としてフェライトコアを取り付けたところ録音問題もほぼ他機と変わらないレベルまで
になり解決された状態です。
確かに安いものではないので慎重になりますが、私の友人もFH200を使っており、そちらも問題なく
使えているようなのでご心配は無用かと思います。   参考までに。

書込番号:16310118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/30 00:26(1年以上前)

nekogurumaさん

レビューありがとうございます!

そこまでご報告頂ければもう悩む事は無くなりました。

さーて、次はどこのショップで買おうかなぁ

書込番号:16310351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH220M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面左右の色合い? 0 2015/04/09 13:29:15
バックカメラと連動出来ますか? 2 2015/02/17 7:18:30
このドライブレコーダーの良し悪しは? 5 2017/07/10 9:18:21
電源が入らない 1 2015/01/06 16:29:31
面倒で使いづらい 2 2015/01/14 10:03:30
大丈夫ですか? 3 2014/09/08 22:09:10
シガー電源について? 3 2014/09/07 15:28:44
後継機 0 2014/09/06 6:29:51
事故の時の対応について 7 2014/09/01 11:46:51
取り付けについて 4 2014/08/19 12:03:40

「ユピテル > DRY-FH220M」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH220M
ユピテル

DRY-FH220M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

DRY-FH220Mをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング